本当の意味で40周年がスタートしたシー笑

 

 

ロマンスちゃんとグリを二回して…

 

 

『トレイル』へ行こうとしたところ、

“不足の事態①”が発生ハッ

 

でも、良いこともありました笑

 

 

シーへ再入園して、アクアダクトブリッジで

『ウィズカラー』のお出迎えをしてから、

『トレイル』へ向かいましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

『プラザグリ』は、ロマンスちゃんが二回

だったので、ミッキーの一択ハート

 

でも、それが“不足の事態②”の元ピリピリ

 

 

ここにも数字が入ったのね下差し

 

 

並びだしてから45分くらいしたところで、

全然列が進まなくなりました!

 

 

それからも訳分からず並び続ける私。。。

 

段々とざわついてきて、去年の友達との

インの時のような話し声が聞こえてくる耳

 

なんか、イヤな雰囲気になってきて、

次の予定があるような人たちは抜けてく。

 

橋の手前の人たちの前では、キャストさんが

何やら説明していました。

 

「今、清掃作業を行っています。」

 

その言葉が何度も聞こえてきたけど、

何の説明もありません。

 

“清掃”についても、先頭の人たちへ

同じことを云ってるだけ。

 

私は勝手にゲストが体調不良で吐いてしまい、

掃除しているのかと思いました。

 

近くの人がキャストさんに聞いたところ、

「ミッキーの体調が悪くなったらしい」

と云っていました。

 

また、それに関しても色々と云ってる人が

いて、ちょっと辛かったですタラー

 

でも、何が一番辛かったかといえば、

ずっと『プラザグリ』から立ったままで

いたので、膝が痛くなってきました泣

 

今、思えば…イスを持っていたので、

座ってれば良かったのですが、

何の説明もないし、回りで座っている人も

居なかったので気が回らずアセアセ

 

やっと、橋の手前くらいになった頃、

多分?私服の社員さんが来て

「お急ぎの用事がある方は、

いらっしゃいますでしょうか」

と一度だけ聞いて誰も名乗り出ずで

居なくなりました。

 

正直、本当に近々に予定が入ってる人は

とっくに抜けていました。

 

今残ってる人は予定(予約)がないか

遅い時間の人たちです。

 

そして、ミッキーとのグリ(ハグ)を

待ちわびていた人が多かったと思います。

 

友達同士でお揃いの40周年の洋服を着て

誕生日っぽい人とかも抜けていました。

 

今頃「予定の…」とか聞きに来て、その前に

泣く泣く抜けた人たちが可哀想だと思い、

対応の仕方がズルいと思いました。

 

私は予約ではないけれど、『ユカタン』

40周年のスペシャルセットを食べるのを

楽しみにしていたのです。

 

でも、16:30前から並び始めた『トレイル』

のミッキーとのグリが終了したのが

18:30頃で二時間かかりました。

 

『ユカタン』は19時までなので行けず、

違うレストランにした次第です。

 

ホント、PSを取ってなくて良かった。。。

 

もしも、取っていたら私も「予定の…」

を聞く前に抜けていたと思います。

 

朝ごはん(ブランチ)をたくさん

食べていたので、本当に良かったです。

 

ひとりだと抜けづらいしね~トイレもよく

大丈夫だったと思いました。

 

この件、私が見ている限り、アメブロでは

書いている人が居ないです。

 

詳細を知らないまま…

イヤな気持ちになったかもです。

 

「ミッキーとバグしたい」気持ちが強すぎて

あの日はあまり考えなかったのですが、

対応の遅さと悪さにガッカリです。

 

この日は、ミッキーとの“ハグ”に気持ちが

行きすぎていて、時間の経過が分かっては

いなかったのですが、写真を見ると…

二時間待ってました。

 

16時30分頃「60分表示」

下矢印

グリを終了18時30分頃

 

二時間何の説明もなく待たされたなんて、

この先にミッキーがいなければあり得ない。

 

この事は、どの程度書こうか悩みましたが、

私が体験したこと、思ったことを

正直にブログに書かせていただきました。

 

個人の意見お許しくださいm(_ _)m

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

はい、ここからは気分を変えて、

ミッキーとの待望のグリ(ハグ)の写真です。

 

やっと、ここまで来ました。。。

 

 

 

写真左側下差しのは“びわ”なのでしょうか!?

 

 

あと少しです。。。

 

 

ミッキーがお出迎えのハグラブラブ

ミッキー:キミ、ボクを持ってるね!?
自分を見てウケてるミッキー笑
私:ミッキーとハグできて嬉しいよラブラブ
ミッキー:キミの持ってるボクも一緒に
写真を撮ろうよ!
はい、チーズΣp[【◎】]ω・´)
確か、私の荷物にウケてたミッキー笑
また、ハグされたーー(/ω\)キャー
手を握って話を聞いてくれるミッキーハート
バイバーーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 

 

ホント、ミッキーがたくさん待ったことを

忘れさせてくれるくらいの

“神対応”をしてくれましたよ!!

 

迎えに来てくれてのハグハート

 

お話をたくさんしてからの

肩を抱いてくれてのツーショットハート

 

また、ハグしてくれてハート

 

手を握ってくれてハート

 

全力でバイバイしてくれたミッキーハート

 

こんなに待たされて、もしも…ミッキーが

“塩対応”だったらヤバかったかも!?

 

これも、ミッキーの営業努力というか、

スタァの貫禄なんでしょうか笑

 

具合が悪かったはずなのに、私が見ている

かぎりは、みんなに全力でグリして、

楽しい想い出を作ってくれていました!!

 

こういうところ、見習ってほしいですね!

(本気でO社に云ってます)

 

久しぶりの“ハグ”や肩を抱かれての写真に

喜ぶ以前に、本当に待ちくたびれて

やっと会えたことが幸せだったクローバー

 

最後にミッキーと“ハグ”したのは、

多分2020年2月の燕尾君なんですが…

『トレイル』は2020年1月以来かな!?

 

スマホに“ワンショ”があったので、

カメラマンさんに撮ってもらってるはず??

  

 

やっと“ハグ”してもらえる“グリ”に戻り、

本当に嬉しく思いますルンルン

 

それにしても“天気が悪い”とか…

“不足の事態①②”とか…

やはり、お祓いが必要なんでしょうか笑

(実はまた今週行きたかった日がヤバい魂

 

以上が“不足の事態②”でした。

 

みなさん、こんな経験したことありますか!?

 

O社の対応どう思われますか!?

 

ちなみに、待ち時間が“120分”と分かってて

並んだことは多々あります笑

 

長文にお付き合いいただき、

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ