ネタバレ注意⚠️

 

この一週間で気になった記事になります。

 

 

メレディスに続き、寂しいニュースですねタラー

 

 

 

『24』は復活するんですかね!?

私的には、キーファー・サザーランドの

“生声”よりも、小山力也さんの“吹替”の声が

とっても気になります笑

 

 

 

このドラマ、前に何気に好きと書きましたが…

(まだシーズン2は観ていませんアセアセ

 

 

スピルバーグ監督のコメントがあると、

かなり現実的に感じますね!?

ブロードウェイで観てみたいですキラキラ

 

 

 

“グレッグ”懐かしいですね!

最初は「何て奴だハッ」と思ったりしましたが、

すごくチームに馴染みましたよね!?

『CSI:ベガス』も早く観たいですキラキラ

 

 

 

最近も相変わらず時間がなくてあまり観ては

いないのですが、ご飯の時や寝しなに

少しだけ観ている感じです。。。

 

 

『ジ・アメリカンズ』シーズン3

 

かなり、危ういスパイ活動になってきて、

緊張感がハンパないです(私的に…)

 

 

 

『アリー my Love 』シーズン1

 

やっぱり面白いこのドラマは、見直しなので

寝しなにたまに観ています。

『ザ・プラクティス』との“クロスオーバー”

“ダンシングベイビー”など色々と出てきて

あの“CG”が見応えがありすぎます。

『グレアナ』に出ていた“バーク役”の方が

レネにボコボコにされ病院送りになってた。

(あれはヒドイ演出だと思う笑

このシーズンで一時期良い雰囲気になった

グレッグ医師は私も好きでしたハート