イン予定が…【舞浜散歩】になったお話…

 

 

美味しい“スペシャルランチコース”

 

 

まずは“スペシャルドリンク”を注文トロピカルカクテル

 

シルクロードガーデン

スペシャルドリンク

 

■ライチー紅茶、ピーチジュース、カシスシロップ、グレナデンシロップ、ブルーベリー、チョコレート

 

ここんところ、重いスペシャルドリンク

ばかりだったので、普通に美味しく、

食べ物系ではなくて安心しました笑

 

 

でも、1,500円は高いかな!?

 

“スペシャルドリンク”については…

 

①甘くて重いドリンク+コースター=1,500円

②甘くて重いドリンク+チャーム=1,950円

③普通に美味しいドリンクのみ、1,500円

 

どれが良いのですかね!?

 

やっぱり②のチャーム付にそそられますが

このままだと…あっという間に2,000円を

越えてしまいそうですね気づき

 

“シルクロードガーデン”では、いつも無料

の温かいお茶をポットでいただきます。

 

基本的に食事には普通に温かいお茶か水が、

一番合うと思いますけどね。。。

 

昨日に続いて“スペシャルランチコース”

干支ぬいぐるみのミッキー&ミニーちゃんと

“美味しいお食事の巻”

 (メニューは前のブログで)
 

 
 
 
 
 
 
 

 

この後は“ミニーちゃん関連の食事”予定

だったので、“シルク”では干支ぬいぐるみ

を食事のお供に連れてきました!

 

先に“ボンヴォ”に寄る時間が無いのでアセアセ

 

それで、よくよくミッキーのぬいぐるみを

見ると、お行儀が悪いのです笑

 

足をお皿にのせていますあしあと

 

…というのも、前に書きましたが、

ミッキーはお座りさせると前のめりにタラー

(ぬいバのミッキーも姿勢が悪い)

 

 

今回の【舞浜散歩】で学びましたが、
ぬいぐるみを買う時は座らせてみて状態を
見た方がよいと思いました気づき
 
お顔もですが、お写真撮るには重要かも!?

 

久しぶりにカードもらえて嬉しかったですルンルン

 

美味しいお食事ありがとうございました!!

 

 

宝石白ここからは、ちょっと気になったことの話宝石白

 

美味しい食事をミッキー&ミニーちゃんと

ゆっくり楽しんでいたのですが、

途中から…それなりに離れた場所の人の

話し声が耳につくようになりました。

 

ほぼ、ひとりの方が話していましたが、

内容が丸聞こえでした耳

 

私もそうだから分かるのですが、

ちょっとした興奮状態だと声が上ずり、

大きくなるんですよね。。。

 

もうその話し声が気になりすぎたアセアセ

(耳につく声でしたピリピリ

 

私の席であれだけ内容が丸聞こえだったから

“シルク”のあのエリアにいた人には

全員に聞こえたはずですよね!?

 

連れがいて会話していれば、

多分…気にならなかったとは思いますが、

あの場所であの内容は少し危険かと

個人的に思いました注意

 

自分にも置き換えて反省です\(_ _)