クリスマスのシーへ友達とインしましたクリスマスツリー

 

 

今年は、ランドからクリスマスを始めたので

やっとシーへ行くことができました!

 

 

行くまでに色々なことがありましたが、
インしたかった理由のひとつは
「グッズが欲しかった」です笑
 
前回のオンラインショッピングで大失敗を
してしまい、買いたいものがいっぱい!
 

【買いたかったグッズ】

①パフェクリのぬいバ(ミキミニ)

②ビリーヴ!のグッズ

③ダッフィーのグッズ

④お正月グッズ

⑤干支のぬいぐるみ&ぬいバ

⑥MMWのグッズ

 

【買えたグッズ】

①パフェクリのぬいバ(ミキミニ)

②ビリーヴ!のグッズ

・ぬいぐるみ(3体)、ポストカード

③ダッフィーのグッズ

・ポストカード、お菓子

④お正月グッズ

⑤干支のぬいぐるみ&ぬいバ

・ミッキーのぬいぐるみ、ミニー・ドナルド・デイジーのぬいバ

⑥MMWのグッズ

 

【買えなかったグッズ】

②ビリーヴ!のグッズ(色々)

③ダッフィーのグッズ(色々)

⑤干支のぬいぐるみ(ミニー)

 

また、やってしまいました泣

 

【買えなかったグッズ】②③は仕方ないと

思うのですが、⑤は油断してました。

 

前に、いがりさんに教わったように、

さっさと買っていればよかったのですが、

帰りの電車の中で注文。。。

 

干支のぬいぐるみは、デイジーは上三角

だとは思いましたが、他のは大丈夫そうに

見えたので、ミッキー&ミニーちゃんを

買い物かごに入れました。

 

いざ買おうとした時に「品切れがあります」

と出て、何かと思えばミニーちゃんガーン

 

一時間前には、余裕だったはずだから、

買い物かごに入ったのに泣

 

“ぬいぐるみ”は、ミッキーだけでも買えて

良かったと思うことにします。

(今はミッキーもオンラインなし)

 

それと、私がインした日は分からないけど、

オンラインでまたスーベニアが買えるように

なっているんですが…(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

(見た覚えがありませんガーン

 

ダッフィーのコースター、無理してアレを

飲んだのになぁ~。。。

 

ダッフィー以外のスーベニアランチバッグも

買えちゃうしねーーなんなんだ( ;゚皿゚)ノシ

 

前も書いたけど、せめてイベントが終了

してからにしてほしいです。

 

なんか“セットで買ったもん負け”みたいで

この部分は“不◯感”しかありませんムカムカ

 

ジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマン

 

では、ここからは買ったグッズの一部を

紹介したいと思います。

 

2つの箱で届きました。

 

私、2つの箱でもひとつの伝票かと

勘違いしていて、ひとつ目しか“受取変更”

してなくて、別々で来て驚きましたびっくり

(メール確認が甘いですアセアセ

 

 

 

 

 

 

『ビリーヴ!』のぬいぐるみピンクハート

 
 

 

デイジーは、子供のリクエストです。

 

ドナルドというと思ったのでビックリ!

 

多分、我が家に来た初めてのデイジーの

“ぬいぐるみ”だと思います。。。

(ドナルドはあります)

 

 

このデイジーのぬいぐるみの手が、

垂直なのは意味があるのですかね!?

 

額にある“宝石?”や左手にある

“ブレスレット?”もオシャレで可愛いゆめみる宝石

 

 

 

今回の『ビリーヴ!』グッズでは、

“ぬいバ”は見送りました。

 

少しだけ他のグッズも買いましたが、

品切れもあり残念でした(>_<)

 

 

干支の“ぬいぐるみ”と“ぬいバ”

 
 

 

“ミニーちゃんのぬいぐるみ”

は再販があれば買いたいです!

 

今回の干支部分の“生地感”が好きですキラキラ

 

ミッキーのぬいぐるみは、お座りすると

極端に前のめりになるので浮かせましたタラー

 

今回、初めて気が付きましたが、

“ドナデジのぬいバのくちばしの中”

“詰めもの”があるんですね!?

 

ちょっと、ビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

 

ミニーちゃん&シェリーメイちゃんの

“ぬいぐるみ”と“ぬいバ”

 

やっと買えて、すごく嬉しいです!!

 

 

いがりさん、リボンが見えるように、

ぬいぐるみはマフラーを私も折りましたふんわりリボン

 

最近、ダッフィーのショッピングバッグに

縁がなくて残念です。

 

ミニタオルのセットも買えないアセアセ

 

 

『パフェクリ』コスの“ぬいバ”

(ミッキー&ミニーちゃん)

 

 

 

こちらも、やっと買えました!!

 

ただ、インして使えないかも危機ですもやもや

 

“ぬいぐるみ”も用意していたのですが、

数年振りに持ち歩きたかった気づき

(まだ諦めきれない私がいます笑

 

去年の『イツクリ』と並べてみましたクリスマスツリー

 

 

 

“ぬいバ”とは思えないような値段ですが、

チェーン付きの好きですハート

 

 

『パフェクリ』のぬいぐるみ(おまけ)

 

2015年に買ったぬいぐるみですラブラブ

 
 

 

今年は、ずっと『パフェクリ』だから

持って行く用に準備をしていたのに

こういう時に限って出番がないなんて泣

(まだ諦めてませんバイバイ

 

 

今回買った子供のグッズ分

 

 

 

クリスマスカラーのイヤリング、

このままだと使うことができませんガーン

 

このシリーズ、可愛いから私も好きですハートのバルーン

 

 

 

買えなかったグッズもたくさんありますが、

金額的に大変だったので、

逆になくて良かったと思います笑