【ダッキーダック】で“いちごフェア”が

始まったので食べに行きました!

 

 

私は“あまおう苺のパフェ”が食べたかったの

ですが、最初に行った日は売り切れガーン

 

なので、違うデザートにしましたショートケーキ

 

【冬のあったかごちそうフェア 】

 

~あつあつ鉄板!~

紅ずわい蟹のトマトクリームオムライス

 

このオムライス美味しかったキラキラ

 

そして、デザートはこちらです下差し

 

あまおう苺のズコット

 

ズコットでも美味しかったですいちご

 

 

この【冬の…フェア】にあるお料理4種類中、

なんと2種類に苦手な食材使用なんです。

 

お料理自体は、スープスパゲティと

グラタンなんで好きなんですが、

とても残念すぎますヽ(;´ω`)ノ

 

この事は、前から“叫びたかった”ので、

明日にでも改めて書きます笑

 

改めて後日“パフェ”の再チャレンジ拍手

 

また、注文して無かったらどうしようかと

内心ビビってましたよアセアセ

 

最初にメニューを持ってきた店員さんが

“いちごフェア”のメニューを入れてなくて

オーダーを取りに来た店員さんに

確認したらあったので安心しました笑

 

先程も書いたように【冬の…フェア】は、

メニュー的に??なのと、多分“パフェ”は

セットにならないので“パフェ”をドリンク付

にして、スパゲティを単品にしましたパスタ

 

港町のペスカトーレ

 

生パスタはモチモチで美味しかったし、

“ペスカトーレ”は間違いないですね!

 

それで、食後に待ちに待った“パフェ”

 

あまおう苺のパフェ

 

想像以上に美味しかったです!

 

私の好きな“パフェ”でした気づき

 

 

 

ただ、これは食いしん坊な自分を反省した

のですが、なんで“パフェ”のセットだけに

しないのでしょうかね~私アセアセ

 

みなさんも思いませんでしたか笑!?

 

最後の方、キツかったけど完食しました!!

 

仕事が忙しくてさぁ~あまり、お昼を

食べなかったから、余裕だと思いましてアセアセ

 

今度、機会があれば“パフェ”だけを

ゆっくり食べに行きたいですね笑

 

 

【過去の“ダッキーダック”のブログ】

 

 

 

 

本日、ひとつ目のブログです下差し