ネタバレ注意⚠️

 

『グット・ドクター』『AND JUST LIKE THAT…』

『グレイズ・アナトミー』の3つのドラマ関連

 

 

一時期、良いペースで書けそうだった

海外ドラマネタですが、ちょい久しぶり音符

 

最近は、3つのドラマを観ていますが、

忙しくて疲れているので進まないアセアセ

 

また、年末年始の休みが欲しいです笑

 

    

【今、観ている海外ドラマ】

①グッド・ドクター

②ジ・アメリカンズ

③ジャック・ライアン

 

Teresa♪がこの一週間ためていた、、、

【気になる記事】ベスト3を発表\(^.^)/

 

 

フェリシティ・ハフマンもとうとう

女優復帰するんですね!

 

しかも、『グッド・ドクター』の

スピンオフの主役らしい?

(他にもあるみたい)

 

ハフマンの旦那のウィリアム・H・メイシー

は何の罪も咎められていないのですね??

 

全然関係ない話ですが、ハフマンの旦那が

ウィリアム・H・メイシーと知った時は

かなりビックリしました!

 

『ER』で初めて知ったのですが、

モーゲンスタイン部長のイメージが、

強かったんですよね!?

 

歴代の部長の中では悪くない感じ?

というか意外に好きな方でした。

 

他のドラマで主演したりして忙しくて、

『ER』出なくなったのかなぁ~とか、

勝手に思ってました。。。

 

『グッド・ドクター』は、かなり順調に

シーズンを重ねていますね。

 

私は、医療ドラマとして、かなり好きな

部類に入ると思います。

 

スピンオフも楽しみですねルンルン

 

『グッド・ドクター』がディズニー+で

観れるので、その繋がりで配信願います流れ星

 

 

 

「エイダンハート」(/ω\)キャー

 

あぁ~~~ホント、いつ観れるのかな!?

 

なんか、番宣用の写真を見ていたら、

めちゃめちゃエイダンかっこ良く見えたラブラブ

 

正直なところ、エイダンにはキャリーに

泣かされないでほしいと思う。。。

 

どちらが悪いか知りませんが笑

 

早く『AND JUST LIKE THAT…』観たい!!

 

 

 

とうとう、きましたね。。。

 

でもね、ターミネーターなみに「I'll be back」

という感じみたいですね笑

 

グレイ+スローン記念病院”は、メレディスの

ものだし、たまには出演しないとおかしい?

というか、なんというか。。。

 

最近の『グレアナ』を観ていて思ったこと。

 

ゾラ(メレディスの養子の長女)が、

やたらと医学的なことに興味があるような

シーンが多いような気がします。

 

これは、将来的に「何かに繋がるのでは…」

と勝手に想像しています。

 

私的には『ER』の最後でグリーン先生の娘の

レイチェルがカウンティ総合病院に見学に

来ていて、その道を目指す的な流れが

すごく感動的でしたキラキラ

 

これだけシーズンが続くと、子供も成長

するわけで、将来のことに目を向ける流れも

ありになりますね。。。

 

ゾラ、本当に成長して、ベイリーとエリスの

良いお姉さんになりましたねピンクハート

 

子供が出てくる度に、この名前の意味する

ところが私としては好きなところ笑

 

何十年も海外ドラマを観ていて、

長いシーズンのドラマを観続けていると、

色んな感情が入り乱れて来ますね。。。

 

ホント、人気や質が良ければ何年も続く、

海外ドラマって改めて凄いと思います!!

 

 

うずまき次点うずまき

 

この記事も気になります下差し

 

 

大好きなドラマの『HAWAII FIVE-0』の
"ダノ"役のスコット・カーン主演のドラマ
ですが、好調みたいですね!
 
いつか観れますように流れ星