みなさん、お怒りのようですが、

私は“怒り”ではなく“失笑”です(≧▽≦)

 

何回試しても、これの繰り返し笑

 

待ち時間表示
 

 
ダウン
「まもなく」
と期待させといて…
 
 
ダウン
結局、いつもの
“赤い字のお知らせ”
 
 

 

“ワクワク割”には参戦していなくて、

ただただ“レストランの空き”について

調べたかっただけです。。。

 

運良くレストランの画面に行っても、

空き時間を調べようとするとまた

“赤い字のお知らせ”画面(`Δ´)

 

先日の行くのをやめた日から、

ずーーっとこれの繰り返しになります。

 

 

思わず「ば◯かハッと叫びたくなる!!

 

以前もリンク貼りましたが、

なにやっているんでしょうかね??

 

 

毎回のことでみんなが心配していたことアセアセ

 

本当に起きるから凄いですムカムカ

 

こういうこと解決してから“ワクワク割”

とか出すべきじゃないですか??

 

ホント、怒り通り越して笑うしかないもやもや

 

インしている方もレストラン予約が

できないとか最低ですねピリピリ

 

私たちが怒りまくっている時に

また問題になりそうな日の大発表!

 

ダッフィー&フレンズのウィンター・トゥインクリング・タウン

 

可愛すぎて、そちらにみんなの目が

行っていますが、なんか誤魔化してない??

 

それで、売り出し日を見て唖然(;゚Д゚)

 

11月14日(埼玉県民の日)

 

この日、毎年混むんですよねガーン

 

その日を売り出し日にしますかね??

 

まず、チケットが無くなりそうというか

“ワクワク割”は無かったです!!

 

他の日も無いみたいですねタラー

 

結局、普通の値段で買わされる風!?

(それか“ファンダフル”

 

この辺でやめておきます。。。

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

お口直しに。。。

 

舞浜のレストランに行けないから、

“椿屋カフェ”に行ってきました。

 

“ダッキー・ダック”と系列店なんですね。

 

 

だから、メニューが連動しています。

 

 

 

 

今シーズン3回目になった

“シャインマスカット

のズコット”

 

今回が一番美味しく感じましたよ!!

 

ちょっと、形が崩れていてガーンでしたが

“形”ではなく“味”ですよね笑

 

ズコットの中の生クリーム部分には、

丸いままの“シャインマスカット”

2つも入っていましたグリーンハーツ

 

美味しいもの食べて怒りを緩和笑

 

銀座では高級なイメージで入ったことが

ないような気がします??

 

一回くらい入ったことあるかな(-ω- ?)

 

“椿屋カフェ”は、また違うのかな!?

 

ランクがよく分かりません。。。

 

 

 

後で、本当の“お口直し”投稿します。