昨日のブログで悩んでいた

「平日インする予定」って実は今日でした。

 

行きたいけど怠いし、どうしようかと
悩んでいたところ、信じられない発表あり電球
 
 
嬉しいことではありますが、私が行く予定の
次の日からの適用だということと、
また「ファンダフルの価値が下がったダウン
内心、様々な感情がわき起こるもやもや
 
ある方が書いていましたが、
「普通の企業がこんな発表の仕方はしない」
 
昨日(突如発表)
今日(予約開始)
明日(使用開始)
 
でも、やっぱり、行くことに決めて、
遠足前の子供のように寝れず、
用意もきちんとして真夜中に就寝zzz
 
朝、子供を送り出し、そういえば
ファンダフル用のチケットを買っていない
ことに気がつきました\(◎o◎)/
 
ちょっと、ネット環境というか、あの不吉な
“赤い文字”になったりして、なんかヤバいタラー
 
今日から予約開始だったと思い出す笑い
 
どうにか、サイトに入れてランドのチケットを
購入しようとしたところ…
「販売しておりません」
 
何回も試したけど販売にはならずもやもや
 
ちなみに、シーは買える状態でした。
 
シーに行って、どこかにランチの予約を
しようかと思い、サイトを開くとやはり、
“赤い文字”がよく出てきました。
 
『ドリマ』のアフタヌーンティーが
一度落ちてきてポチったところ、
ポチ競争に負けてしまいました(ー_ー;)
 
そんなこんなしながらも、もしかしたら
復活するかもと思い、ファンダフルの
サイトをチェックしたら一瞬復活してた
けど、ポチったら“赤い文字”ガーン
 
再度、入ったら、もう無かったです泣
 
これはもう「行くな!という“お告げ”
だと思い、ブログを読んだりしていたら
信じられないことがランドで起きてました!!
 
パレード全キャン
 
そんなことってありますかね!?
 
あれ、当分パレード中止とかになるんじゃ
ないですかね~心配です(;゚Д゚)
 
こんな記事見つけましたが、当日はねガーン
 
ファンダフル用のチケットを買ってなかった
自分を呪いそうになりましたが、
結果“行かない決断”が幸いしましたキラキラ
 
うちの方の天気、かなり暗い曇りだから
舞浜では雨に降られそうだと思っていたら、
やはり降ったりしてるみたいですねタラー
 
今回の決断は幸いしましたが、
私はこのようなことに当たる確率が高い!?
 
やることなくなっちゃったので、
愚痴三昧なブログや海外ドラマのことを
書こうと思っちゃってました気づき
 
「片付けしてカチューシャ探せ!
って感じですけどね笑
 
サリーのスカートは、ランドで着たいけど
果たして行けるのだろうか??
 
子供と数回行く予定なんですが、

『ハロウィーンタイム・ウィズ・ユー』

をどうしても観たいから
「当たるまでシーに行く!
昨日突如宣言されちゃいましたよ笑
 
今日は、全部で3回ブログを書く予定です。
 
よろしければ、お付き合いくださいませルンルン
 
写真は、今日ランドに連れていく予定
だった可愛い子ちゃんたちハート
 

 

最初は『ミニスタ』のぬいぐるみだけの予定

でしたが、いつの間にか大所帯にアセアセ

 

だから、荷物が多くなるんですよね笑