実は【うさたまラス日】以来…

 

 

ランドに3ヶ月も行ってません泣

 

もう、10月も中旬になり、早くしないと

“ハロウィーン”が終わっちゃいますガーン

 

今週、平日に行きたいと思っていますが、

疲れてるから家でゆっくりしたいと思いつつ、

「これを逃したら終わりかも!?

いつものパターンでジレンマです笑

 

今のランドのスケジュールをまとめました!

 

【ショーパレ】

・スプーキー“Boo!”パレード

(11:30)

 

・ドリーミング・アップ!

(14:00)

 

 
・ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーン
(17:20)
 
・東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
(19:30)
 

 
・ナイトハイ・ハロウィーン
(20:30)
 
・ジャンボリミッキー!レッツダンス!
(11:15 / 12:30 / 13:45 / 15:35 / 16:50)
 
・ミッキーのマジカルミュージックワールド
10:50 / 12:15 / 13:40 / 15:45 / 17:10)
 

 
・クラブマウスビート
(12:00 / 13:25 / 15:30 / 16:55 / 18:20)
 

 

【キャラクター・グリーティング】

・メインストリート・ハウス前

(9:15  -  16:30)

 

・ウッドチャック・グリーティングトレイル

(10:00  -  19:00)

 

・プラザパビリオン・バンドスタンド前

(10:15  -  13:40 / 14:50  -  17:25)

 

・ミニーのスタイルスタジオ

(9:00  -  21:00)

 

・ミッキーの家とミート・ミッキー

(9:00  -  21:00)

 

このスケジュール、凄すぎませんか??

 

エントリーが当たったとしたら、

“地蔵”する時間なんかありませんよね!?

 

本当は、ご飯の予約もしたいけど、

そんな時間は作れない気がしますアセアセ

 

あくまで、エントリーが当たればですが、

当たらなくても、エントランスのグリ以外は

並べますからね。。。

 

まだ、会ったことのない秋コスの

ミニーちゃんに早く会いたいんですハート

 

ぬいぐるみもあるしね!

 

基本的にアトラクションは乗りませんが、

『フィルハーマジック』は観たいキラキラ

 

でも、子供とインするまで我慢します笑

 

子供が小さい時に大好きだったからね~

初日に並んだのも良い想い出です。

 

平日は、ひとりでインしているんですが、

ランドの混雑の噂にたじろいでいます魂

 

あと、一時期話題になっていた、

“ぬいバ盗まれる”とかどうなのかな!?

 

私、荷物が多いから、ポジったら、

トイレとか行く時は荷物を起きっぱなしに

しているんだけど心配ですねアセアセ

 

実は、ディズニーストアでサリーのスカート、

つけ襟など買ったんですよね!

 

それで、去年買ったカチューシャとマスクで

完璧かと思われましたが、実はですね~

カチューシャが見当たりません泣

 

 

 

去年、一回しか使ってなくて、どうしたか

全然記憶が無いんですもやもや

 

あと、今日発表になったコレですが…

【イベントワクワク割対象】1デーパスポート

になりますが、これは結局ファンダフルの

“千円引き”より安いってことですか??

 

なんか、訳分かんないんですけど笑

 

怠すぎて、段々面倒になってきましたが、

行くか行かないか…ずーっと悩み中うずまき

 

もう、悩んでる時点でアウトドクロ