6月は初旬にグッズのためにシーへ行き…

 

 

本当は、テイスティサマーの発売後と

『うさたま』を観に行きたかったけど、

もう疲れすぎていて断念。。。

 

でもですね~これが、かなりの後悔ショボーン

 

関東は、信じられない早さで梅雨が開け、

毎日猛暑続きです晴れ

 

このままだと“熱キャン”になるのでは…

という恐怖が生まれてきました魂

 

そんな中「ラス日だしやってくれる」

信じて、また予定より一時間遅れで出発電車

 

この日、最初に会ったのはミッキーハート

 

 

『うさたま』の見納めがメインなので、

ランドへ向かいました。。。

 

2ヶ月以上ぶりのランドルンルン

 

全然、人が居ない感じでしたガーン

 

暑くて何もやる気にならないので、

(スーベニアが欲しかったともいう笑

まずは水分補給してエントリータイム時計

 

エントリー結果は…

 

 

『クラブマウスビート』のみ当たる!

 

三回連続の“全滅”は免れました笑

 

でもいいんです…今回のインには密かに

やりたいことがあったからハート

 

そうです…夏コスの彼女にやっと会えましたラブ

 

 

この子と『ミトミ』にも行きましたラブラブ

 

『ミニスタ』『ミトミ』を2回ずつ

楽しんだ後に向かったのは…

 

久しぶりのこちらです下差し

(これじゃ、分かりませんね笑

 

その後はランドに戻り、 

『うさたま』を二ヶ所でお見納めしました!!

 

 

その後はグリをして、

『クラブマウスビート』を観ました!!

 

その後は、こちらで食事して…

 

最後にミッキーに

『今日も一日楽しかったよ~ありがとうハート

と伝えてアウトしました!!

 

あとは忘れずに“イマジニング”のグッズを

オンラインで注文しました笑

 

やっと、意外にイケメンと噂の“彼”

見ることが出来ました!!

(この写真だと分かりませんがアセアセ

 

 

ホント、暑すぎて「ヤバい晴れ

と思いましたが、なるべく室内で過ごせる

ことをしました笑

 

信じられないくらいの汗をかき、

「だいぶ痩せたかな!?なぁ~んて、

思いましたが、そんなわけありませんてへぺろ

 

これからのインは、本当に暑さ対策万全で

行かないとダメですね注意

 

また、よろしければ、ランドのインレポに

お付き合いいただけると幸いですラブラブ