昔、書いたブログの中にもありますが…

 

 

地味に好きだった『Major Crimes』の話。

 

 

最近、よく見るサイトの中で、

こんな記事を見つけました。

 

 

元々は『クローザー』を観ていたのですが、

途中で観れなくなっちゃいました(泣)。

(理由はよく覚えてません💦)

 

『クローザー』の主役のブレンダが、

結構好きだったんですよね。。。

 

そんな中、確か Dlife で『Major Crimes』

が始まり、『クローザー』のスピンオフと

いうことで観ることにしました。

 

シャロン(『Major Crimes』の主役)は、

『クローザー』にも登場していたらしい

ですが、観た記憶がないから、そこまでは

観ていないのかもしれません(笑)。

 

あまり馴染みのない俳優さんばかりで、

どうしようかと思ったけど『クローザー』

の面々もいるし、観てみることにしました。

 

これが、徐々に地味にハマっていくんです❗

 

『キャッスル』の時も似たような理由で

最初は観なかったんだけど、観たらかなり

ハマっちゃいました(笑)。

 

思うんですが、知ってる俳優さんで観ると、

以前のドラマの役柄の印象が強いから、

たまにそれが邪魔することありますよね⁉️

 

知らない人ばかりだとそれがない(笑)。

 

それと、こんな記事もありました。

 

 

シャロン役の方が、ジャスティン・ハートリー

の母親役をする新作ドラマがあるようです。

 

ジャスティンは『THIS IS US』のケヴィン役

の印象が今は強くて“家族愛”がテーマ?な

ドラマで、ケヴィンの大好きなママは

“レベッカ”というイメージですが💦

 

でも、実年齢で考えたら、シャロン役の方が

合ってはいるんですけどね(笑)。

 

前も書いているかもですが…

『Major Crimes』の好きなエピのひとつに

ルーク・ペリーが出演しています。

 

シーズン3 #8 『狙われたスター』

 

 

このチャラいスターぶりが良かった(笑)。

 

しかも、声優が『ビバヒル』と同じで

小杉十郎太さんだったんです❗

(動画は地声です💦)

 

このエピソード大好き❤️

 

あと、声でいったらフリン警部補の声を

よく聞くので調べてみたら、なんとっ、

ディズニーに縁がある方でした❗

 

 

よく子供とは『クリスマスストーリーズ』

の始まる前のサンタさん声?なんじゃないの

と云っていたのですが調べきれず💦

 

でも、これだけ縁があって年齢的にも

サンタさんのお声に近い気がします。

 

ちなみに、、、

フリン警部補はかなりヒネクレタ人(笑)。

 

でも、実は優しい良い人です❤️

 

あぁ~終わりが見えないので、この辺で

やめておきますね~( ̄▽ ̄;)

 

いつも長い文章にお付き合いいただいている

方には感謝でいっぱいです✨

 

何が云いたかったか不明ですが(笑)。

 

長文、失礼しました\(_ _)