ちょっと、前のブログで愚痴りましたが…

 

 

気分を変えて大好きなハロウィーンの話ハロウィン

 

今日“スニーク?がありましたね!

 

ダンサーさんは居なかったけど、

「まさか」の出演者に悲鳴がギザギザ

(/ω\)キャー

 

行く予定がダメになってしまったので、

いったいいつになったら行けるのかな??

 

ちょっと、気分を上げるために、

昔のハロウィーンの写真を探しました。

 

今日は『デイドリーム』

ミッキー&ミニーちゃんの写真ですカメラ

(オチェーアノのテラス鑑賞)

 

いつも願う…テラス鑑賞キラキラ

 

お願いだから、もう少しズレてください笑

 

 

願いが通じました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ミスマス』が大好きだったから、

最初はなかなか受け付けなかったんだけど、

何気にこのコスが好きなんですハート

 

ミッキー&ミニーちゃんはバージ上にしか

居ないから、オチェのテラス鑑賞が

一番楽しめた感じがしますルンルン

 

私は、オペラみたいな感じで二人が

バージ上で優雅に踊る姿が好きでしたが、

なんか『デイドリーム』は不評でしたもやもや

 

それが、2年目に変化して…

『ハロウィーン・デイドリーム

―スケルトンズ・サプライズ』

となりました。

 

ミッキー&ミニーちゃんの写真の後ろに

ジェットスキーに乗ってるスケルトンが

見えるの分かりますか!?

 

スケルトンが『ミシカ』を乗っとる?

パロってる?のが面白かったです!!

 

これが『ミシカ』のイメージです下差し

 

 

懐かしいですね。。。

 

ハロウィーンに行けない間は、

たまっている“インレポ”と過去の写真を

載せれたらと思います!!

 

『ミスティーク』も大好きだし、

まだこのままでもよいのですが、

次回のシーの周年イベントのハロウィーンは

そろそろ…ベネチアンマスクの再着用を

検討していただけないですかね!?

 

きっと、ミッキーのベネチアンマスク姿を

見ただけで大騒ぎしてしまいそうです笑