昨日は“はちみつの日ハチ
 

 

本当は昨日投稿する予定が、
作成中に寝ちゃいましたo(__*)Zzz
 
…ということで、プーさんの画像を載せます。
 
この日の『ドリミ』なんですが、
多分色々と載せてなかったかも。。。
毎日、暑すぎるから、、、
雨上がりの『ドリミ』のプーさんですイエローハート
(今日はだいぶ涼しいですけど雨

 

あざと

 

 

可愛い…プーさんイエローハート

 

 

 

腕を組んで高みの見物笑

 

 

 

鼻をつまんで…

 

 

せぇ~のっ!!

 

 

○o。.ブクブク.。o○

 

 

あれっ!?

 

 

ばぁ~~~っ!!

 

 

 

 

プーさん、癒しですよねイエローハーツ

 

本当は、違う写真を載せたかったのですが、

すぐに使えるものにしました笑

 

プーさんファミリーのグリ、たまに遭遇

しますが、いつも帰る時なのよね笑い泣き

 

いつかまた、プーさんにもハグをして

もらえたら嬉しいなぁ~キラキラ

 

あと、このまま涼しくなぁれ流れ星

 

 

写真の日の動画ですルンルン