お泊まりディズニーのブログの途中に

なりますが

 

実は今日、ランドにインしてきたので、

軽くインレポを書きますφ(-ω-。`)

 

話は長いです(笑)。

 

多分、海の方で「雨男さんが…」的に

イベント前に天気が悪くなる(笑)。

 

行くのやめようかなぁ~とか

思ったけど、インの特典でオンライン

で20周年グッズが買いたいから

行っちゃいましたε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

 

朝、ボンヴォ前を通ると、お店の中も

外も凄い行列でした\(◎o◎)/

 

シーのスタンバイパスもすぐに

無くなったみたいだし、インをして

オンラインでの買い物最高です☆

 

おかげさまで買い過ぎました(笑)。

 

本当は、シーに行きたいところを

あえてランドに行ったのは、

以下の目的があるからです。

 

①夏コスのミニーちゃんに会いたい☆

②クラブマウスビートのグリパレが観たい☆

③クラブマウスビートが観たい☆

④マジカルミュージックワールドが観たい☆

⑤ワッフルが食べたい☆

 

『クラブマウスビート』のグリパレは

9/13までなんです。。。

 

今日、雨でキャンセルになったら、

“幻~”になっちゃう( ̄▽ ̄;)

 

でも、カッパ着てやってくれました!

 

 

 

 

先週まで35度くらいあったのに、

今日は15度くらい気温が低いとか

ありえませんΣ( ̄ロ ̄lll)

 

最近、長めのスカートが

多いから雨だと大変です(*_*)

 

また、子供が行った日とかグリに

エントリーがなかったのに、

昨日チェックさしたら復活してた。

 

イヤァ~な予感。。。

 

寒いから、コーヒー飲みたくて、

休憩がてらエントリーをすると…

『美女と野獣』と『ベイマックス』

以外は全ハズレ( ̄□||||!!

 

もう、唖然としましたよ。。。

 

なんか、ブツブツ云って脱力してた★

 

「マジか!?」

 

わざわざ、ミニーちゃんのぬいぐるみ

を持っていったのに…カチューシャは

持ってかなくて良かった(笑)。

 

時間が空いたので、ランチを予約。

 

ミニーちゃんと一緒に、

メロンソーダフロートを

飲みましたよ~(笑)。

 

 

 

 

もう、夏コスのミニーちゃんには

会えないこと確定!?

 

その後『美女と野獣』『ベイマックス』

に乗ってから『ドリミ』をポジる。

 

 

 

 

 

あんなギリギリだったのに、

お気に入りの場所の最前列を取れた。

 

 

 

 

悪いことばかりじゃないね(笑)。

 

その後“ワッフル”食べに行ったよ!

 

 

 

 

お店の中の席は無くなったんだね~

外の席、ちょっと待って座れたん

だけど、雨がキツかった★

 

もう、これといってやることもなく

グッズを見てからアウト。

 

バルーンのキーホルダーを自分の

ために買ったんだけど、オンライン

では「✕」だったから良かったよ!

 

 

 

 

なんか私、ランドと相性が悪い?

シーの方が好きだから(笑)。

 

てか、いつになったら、ランドで

グリできるんですかね!?

 

ショーも早く観たいよーー☆

 

本当は、9/4のシーのチケットが

買えなかったから、9/3の今日は

お泊まりを考えていました。

 

最初はなかなか空きが出なかった

けど、徐々に出始めて良いのを

待ってたら「予約停止」に。。。

 

あの時はガッカリしたけど、

二週続けてのお泊まりは色んな意味

でキツかった気がします。。。

 

誰も見ていないかもだけど…

なんか会社帰りの人が多い中でも

キャリーバッグを持っているのが

何ともいえない気持ちに★

 

また、出かけましたけど。。。

 

長々と【愚痴と雑談】失礼しました!

 

明日もお泊まりディズニーネタは、

お休みして…そうです!アレです(笑)。

 

また、今日のことも別の機会に

書けたらと思います。。。