本日のお部屋に入り…

 

 

明日の洋服をハンガーにかけたり、

ちょっと用意をしていると、

『ハーバーグリーティング』

の時間が近づいてきました(*つ▽`)っ

 

この時期、16:50~というのが嬉しい❤️

 

待ち人はこれくらい。。。

 

始まりました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

加工した景色♪

今回、物凄い逆光で、

どうなるかと思ったけど

みんながキラキラして

キレイな写真が撮れました☆

 

自己満足になりますが…(^^ゞ

 

次の日は観れなかったので、

この日がハーバーグリーティング

の観納めだったかも!?

 

20周年始まるしね(ノ≧∀≦)ノ

 

地上でも観たかったんだけど、

暑すぎましたι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

この後はディナーの前に…

昼間に行けなかった

イクスピアリのあそこへ

向かいますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ