初めての『クラブマウスビート』に大興奮!!

 

 

その後は、奇跡的に3つも当たったグリの

一番バッターは『ウッドチャック』

 

 

いったい、いつ以来でしょうか!?

 

スマホ見たけど、分からなかったびっくり

 

あんまりきちんと見たことなかったなっガーン

 

 

『キャンプ・ウッドチャック・キッチン』

のセットは私好みのが多いので、

それなりに食べている気がしますが、

店内では一度しか食べたことないですガーン

 

ほぼ“地蔵飯”って感じです笑

 

今回のお誕生日シールは、並んでる時に

キャストさんに書いてもらいましたグリーンハート

 

ありがとうございました!!

 

ここは、人が居なかった。。。

 

 

こんなのあったの知らないかも??

 

 

進んでいきます。。。

 

 

“蒸気船マークトウェイン号”

を見たのも久しぶりかもしれない!?

 

 

ドキドキしながら進みます。。。

 

 

 

さて、今日、会えるのはどちらかな!?

ドナちゃん(/ω\)キャー

 

「◯月◯日が誕生日だったの!

というとたくさんお祝いしてくれた

優しいドナちゃんグリーンハーツ

 

「お誕生日シールを持っておいで

とドナちゃんに云われたので、

私はシール部分を持ちドナちゃんが

指でカッコ良く差していますグリーンハート

 

 

ありがとうドナちゃんラブ

 

 

いつかデイジーにも会いたいなっピンクハート

 

ランドは全然グリのエントリーができず、

この間やっと当たったと思っていたけれど…

 

 

実は一度、シアターオーリンズのグリが

エントリーできて、その時もドナちゃんブルーハーツ

 

記念に載せておきます音符

 

 

いつも優しいドナちゃんが大好きラブ