まず、インしたら、グッズなどを交換して…

 

 

子供に抽選をしてもらったら、

『ミニスタ』『ジャンボリミッキー』

が当選しました\(^^)/

 

「そろそろ、彼女に会いたい」が現実に!!

 

 

もちろん【バケパ】がメインなんですが、

『ミニスタ』に行けることになり、

テンションMAXです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

ミニスタに一番近いトゥモローランドテラス

でお茶をしながら待つ私たちジュースジュース

 

やっと、やっと、来れました!!!!!!

 

 

もう、何もかも新鮮で写真撮りまくり笑

 

子供は二度目なので余裕ですニヤリ

 

手すりも可愛いね(*≧з≦)

 

 

いざ、スタジオの中へ。。。

 

 

か、可愛すぎる。。。

 

 

やっとミニーちゃんが見えてきましたラブラブ

 

 

ミニーちゃんにポーズ指定されたのに、

私は何もしていませんでした(ただ笑顔笑

 

子供は完璧に同じポーズをしてましたよハート

 

 

お誕生日のお祝いもしてくれたし、

本当に想像以上に可愛すぎるミニーちゃんラブ

 

早く全コスのミニーちゃんに会いたいルンルン

 

ぬいぐるみだけは揃ってますが笑

 

 

とりあえず『ミニスタ』が当たったので、

【バケパ】に頼らなくてよくなりましたてへぺろ

 

カメラマンさんがいないのが、

とっても残念です(>_<)

 

なんと『ミニスタ』に思いのほか時間がかかりすぎて、

『ジャンボリミッキー』に行けませんでした(泣)。

 

本当に申し訳ございません(;>_<;)

 

そんなにすぐにグリが出来るわけないよね!?

 

40分以上かかりました。。。

 

昔はグリの40分待ちは短かく感じたけど(笑)。

 

教訓にします(^.^)(-.-)(__)

 

【バケパ③】に続きます。。。