フリードリンク券などについて、

いつものように長々と書いてしまいました。

 

 

とうとう、【バケパ】カテゴリは今回の⑰で

終わります(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

本当なら、誕生日の夜は『シェフミ』

行きたいところでしたが、

ランチ前にミッキー&ミニーちゃんに

たくさんお祝いしてもらったのと…

 

 

せっかくのミラコスタの連泊なので、

シルクロードガーデンを予約して、

“プレシャスセレブレーションセット”

でお祝いをすることにしました

 

21:20~の予約です。。。

 

せっかくの誕生日のお祝いの夜に、

ちょっとイヤなことがありましたが…

 

 

気を取り直してお祝いクラッカー

 

そんなにお腹も空いていないので、

単品で注文しました。

 

(スーベニアのために食べ過ぎたガーン

 

五目あんかけつゆそば

 

季節の五目炒飯

 

スープも付いています。

 

 

子供はスペシャルドリンクを注文トロピカルカクテル

 

“ジャーニー・スルー・チャイナ”

スペシャルドリンク~広東~

 

(グレープフルーツジュース、

ライチーシロップ、ブルーシロップ、

トニックウォーター、陳皮、ミント)

 

 混ぜたら、こんな感じトロピカルカクテル

 

 

そして、食後にケーキが来て、

若いお兄さん(キャスト)から

歌のプレゼントです音譜

 

子供と二人でろうそくを消しましたバースデーケーキ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

写真を見て気がつきましたが、

プレートはミッキーだけではなく、

ミニーちゃんもいたんだねラブラブ

 

 

 

また【教訓】ができました笑

 

この日、いちばん遅い予約でしたが、

他のお客様の引きが早すぎて、

なんだか落ち着きませんでしたアセアセ

 

(当たり前のことなんですが…)

すぐに片付けられちゃって、

気が小さい私の気持ちに余裕がなくなるタラー

 

温かいお茶(無料)も、

お代わり聞いてくれなかったし、

私も遠慮して云えませんでした泣

 

接客事態は悪いことはありません。

 

もう、あの時間はやめます注意

 

遅くとも20:30頃じゃないと、

私たち親子にはキツイと思いました笑い

 

プレシャスセレブレーションセット

 

そういえば、まだ、前のアクアスフィアも

あり選べたのですが、

新しいのが欲しくて予約したので、

こちらにしましたバイバイ

 

想像以上に素敵でしたよ乙女のトキメキ

 

 

高いから来年はやめようと思ったけど、

もしかしたら、ランドの40周年の

ミッキー&ミニーちゃんの写真になり、

内容が変わったらわからないなっ笑

 

台紙写真はこんな感じです。

 

“ミラコスタ”の限定台紙に弱い笑

 

私たちの写真は割愛お願い

 

 

そして、、、

この日の夜中と朝もリハーサル風景に

へばり付いている私でありました笑

 

 

これで【バケパ】カテゴリのブログは

最後になりました。

 

お付き合いいただき、

ありがとうございました(*ゝω・)ノ

 

まだ、全部読んでいない方は、

よろしければ『テーマ』より【バケパ】

選択してみてくださいお願い

 

今回、初めて体験した【バケパ】

また、時間があれば“まとめ記事”でも

書ければと思います。。。

 

それで、肝心な『凹んだ話』になりますが、

【バケパ@連泊分】として書きます。

 

今、書きたいことがありすぎて、

“大渋滞”を起こしております笑

 

そちらにつきましても、

また、お付き合いいただけると幸いですピンクハート

 

よろしくお願いいたします!!