2020年5月5日に始めたブログが…

 

 

本日で2周年を迎えました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

いつも“コメント”“いいね”そして、

遊びに来てくださりありがとうございますラブラブ

 

元々は“海外ドラマ”をメインに始めたブログ

になりますが、今では“ディズニー”メインに

なっちゃいました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

約一年前に“ブログタイトル変更”

 

 

前に書いたことがあると思いますが、

私が好きな“海外ドラマ”はほとんどが

アメリカの製作になります。

 

アメブロの海外ドラマのカテゴリの中が

ほぼ“アジア圏”のドラマなんで、

なんか場違いな感じがしてきちゃってアセアセ

 

そんな時、久しぶりにお泊まりディズニー

行きディズニーのことが書きたくなり

今に至る感じですかね笑

 

1周年を迎えた時に書いたブログ

 

 

今は“ディズニーと海外ドラマ”の比率が、

“9:1”になっちゃってます笑

 

これからも、比率はこんな感じになりますが

“二刀流”で楽しく書きたいと思います。

 

よろしければ、お付き合いくださいませルンルン

 

今朝、やっと、バケパで撮った写真の注文が

完了しましたヾ(ゝω・`*)ノ

 

毎日、夜にやってて途中で寝ちゃうのzzz

 

昨夜も寝ちゃって、朝起きた時に途中までの

分が消えているかと諦めていたら、

続けて注文できて完了しましたヽ(*≧ω≦)ノ

 

また、凹まずにすんで良かったです笑

 

早く日本でも、こんな触れ合いが

できるようになると良いですね!!

 

 

これからも、、、

『海外ドラマ&時々ディズニー日和♪』

をよろしくお願いいたしますハート

 

2022年5月5日 Teresa♪