ネタバレ注意⚠️

 

シーズン7を観終わった後、、、

 

 

もう、ホント…観始めたら止まらなくなり、

私にしては異例の早さで『ホームランド』

を観終わっちゃいました(笑)。

 

シーズン8のオープニング♪

 

 

ブロディも出てきて何とも云えない気持ち★

 

段々“疑心暗鬼”になっちゃって。。。

 

「もしかしたら…」とキャリーの行動について

“疑念”が生まれてきた私(笑)。

 

なんだか、訳分かんなくて。。。

 

オープニングに“ブロディ”が出ているのは、

「キャリーも同じ道を歩んでいるのか…」

と考えたりもしました。。。

 

「これって、つまらない結末になるの?」

なんて、秘かに思っていたら違いました(笑)。

 

良い意味で期待を裏切る上手い終わり方★

 

「さすがだなぁ~」と思いましたよ!

 

このドラマを全話観ることができて良かった☆

 

“ディズニープラス”に入ってて良かった(笑)。

 

 

こういうドラマ、苦手な人も多いとは

思いますが、日本では絶対に作ることが

できない作品だと思います。

 

 

書きたいことがたくさんあるんだけど、

ボヤーッとした感想で〆ます。。。

 

いつか…じっくり書きたいφ(-ω-。`)

 

最終話の前だけ少し発症しました(笑)。

 

 

 

話は変わりまして、先日、美容院で念願の

『グッド・ワイフ』を観れました\(^^)/

 

シーズン6の#1だけしか観れなかったけど

やっぱり、面白かったです!!

 

『ホームランド』を観終わった今こそ、

『グッド・ワイフ』みたいなドラマが

観たいと思いますよ。。。

 

いつ続きが観れるのかしら!?

 

 

 

 

前にブログに書いたコレ👇️

 

 

一番、早く続きが観たかったのが、

『ホームランド』でした。

 

この中で観終わったのが『HAWAII FIVE-O』

 

ちなみに『グッド・ワイフ』は二番目(笑)。

 

継続中のドラマが多く、観れない環境なのが

とても…もどかしいです。。。

 

そういえば、早く『SUITS』の

ファイナルシーズンも観ないとなっ(笑)。