イーストサイド・カフェで、
スペシャルコースを食べましたナイフとフォーク
 

スペシャルコース

 

・スモークサーモンのタルタルとエッグ カブのレフォールソース、イクラ添え

・イカ墨のタリオリーニ、シーフードトマトソース

・イベリコ豚のロースト、バルサミコソース

・パン

・スペシャルデザートプレート

ストロベリー&ピスタチオ、ショコラプラリネ、ローズ&ルビーチョコレート

 

メニュー、上から写真でご紹介ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春に食べた“スペシャルセット”

 

 

…よりは、前菜もスパゲティも

好みだなぁ~と思いました(  ̄▽ ̄)

 

サダハルアオキのデザートは、

安定の美味しさでしたよピンクハート

 

クリスマスは“スペシャルコース”

ということで“メイン”付き。

 

お腹いっぱい過ぎて、メインが

運ばれてきた時に内心ビックリ!!

 

やはり、デザート食べ過ぎかな(笑)。

 

 

お腹いっぱいのせいかもしれないけど、

イベリコ豚が私的にはイ◯イチタラー

 

上にのってるのが何か忘れたけど、

パサパサしていて、お腹いっぱいの

私にはキツかった(ヾノ・∀・`)

 

別に、バルサミコソースだけか、

チーズのせるくらいがよいような!?

 

あと、脂が思いの外、多かったです。

 

お腹が空いてる時なら美味しいかも(笑)。

 

疲れていて体調の問題かもしれないし、

個人の感想お許しくださいm(_ _)m

 

前菜、こういうの好きですピンクハート

 

イクラは苦手なんだけどね(笑)。

 

お酒を飲みたくなる感じなんですが、

私のブログって“お酒”が載らないですが、

あまり飲めないのですアセアセ

 

今、一番悩んでいるのが、シーの20周年の

ワインボトルに付けられるメダルが

欲しいけど飲む自信がない(笑)。

 

15周年の時、どうしても欲しいから、

テディで注文したんだけど、

ハーフボトルを飲みきれなかった(笑)。

 

飲めない自分を恨みましたヘ(・・ヘ)。。

 

今は両パークともお酒があるので、

飲める方が羨ましいです!!

 

このスパゲティは、最近食べた中で

一番美味しかった気がしますイエローハーツ

 

メイン無しの“セット”でよいけど、

クリスマスは“コース”なのかな!?

 

他のレストランのコースも見たけど、

最近のランドはシーなみの値段に

なってきた感じがします。。。

 

 

『キュイジーヌ』 が観たいなぁ~ふんわり風船ハート