先日、雨で行くのをやめた変わりに

ランドに行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

サンタ帽のミッキー花壇を見ると、

テンションが上がりますね上矢印

 

 

あと、大きなツリーは無いけど、

意外にクリスマスでしたクリスマスツリー

 

まぁ~これだけ、入園者が増えましたし、

イヤな予感はしていましたが…

エントリー全滅ガーン

 

もう、マジでランドはダメかも(笑)。

 

おかげさまで、今回は食べすぎて、

“地蔵”をしに行ったみたい(笑)。

 

パレードを4つ観れたのは…幸せハート

 

でもね、、、まだ、勘が戻らず…

間違っちゃうんですよ~ポジを(笑)。

 

私、知らなかったんですが、、、

最近は、座り観一列目でも、

ベビーカーを畳まないで良いんですね!

 

ベビーカーは高さもあるし、

子供は動きっぱなしで喜んでいるから、

思いっきり動画に入っていてヤバいもやもや

 

なら、アレですよ。。。

 

せめて、あのマークよりは後ろに

とめていただきたいものです(`ε´ )

 

 

開始、15分前でも最前列がたくさんあり、

「思ったより空いてる」と勘違い(笑)。

 

ここで、ミキミニのグリ以外のエントリー

したら“全滅”だったので、スーベニアの

ためにデザート2つも食べるチョコカップケーキコーヒー

 

 

今日でランドは最後かもしれないし、

時間があり余っていたのでアレも

食べちゃいましたよソフトクリーム

 

 

そして『ドリミ』のためにポジる(笑)。

 

狙ってた場所に全然人がいなくて

ラッキーだと思ったんだけど

アレを忘れてましたよ( ̄□||||!!

 

 

もう、このポールの意味を忘れていた

自分を呪いましたヘ(・・ヘ)。。

 

昔は、優しいキャストさんなら、

ポジのアドバイスくれたのになっキラキラ

 

忘れていた私が悪い\(_ _)

 

この後はランチに行きましたナイフとフォーク

 

 

お腹いっぱい過ぎてヤバかった(笑)。

 

さっきの失敗を回避するため、

ポールより前にポジるOK

 

 
今度こそ、完璧かと思いきや逆光に泣く晴れ

 

ジャングルカーニバルのスタンバイパス

も取れないし、やることないから、

エレパレに備えてポジる(長時間地蔵)

 

この時、キャストさんに

「このままココにいても良いですか?

と聞いたら、優しく教えてくれました。

 

「お客さんの状況見てポールの位置が

変わるかもしれないから

もう少し前の方がよいですよ!

まだ、だいぶ時間あるし、寒くなるから

ベンチが空くと思うから、

そちらにしたらどうですか!?

 

これですよ~模範解答(笑)。

 

でもですね~なんと、ベンチは空かずガーン

 

まっ、最前列が良かったんで(笑)。

 

恐るべし『エレパレ』の魔力キラキラ

 

 

もう、本当に『エレパレ』は良かったよイエローハーツ

 

前よりは規模が小さいけど、スゴく豪華流れ星

 

ミッキー&ミニーちゃんのグリのエントリー

は夕方にやったけどハズレたもやもや

 

運良く閉園間際の『美女と野獣』の

スタンバイパスが取れましたベル

 

この日は甘いものばかり食べすぎたので、

しょっぱそうなもので腹ごしらえ(笑)。

 

 

この日の〆は『美女と野獣』

 

 

そのせいで、退園時間が遅くなる(笑)。

 

エントリーは全滅だったけど

4つのパレードを観れて幸せラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

結局、2021年ランドのエントリーの結果、

ミッキー&ミニーちゃんに会えずハートブレイク

 

『クラブマウスビート』の

イケメンには会えずタラー

 

『マジカルミュージックワールド』

は5分しか観れなかったよアセアセ

 

 

もう、あり得ない!!!!!

 

久しぶりにアンケートもらったけど、

文句ばかり書いちゃったかも(笑)。

 

でも、大好きなんですよ~マジで!

愛情の裏返し(笑)。

 

書きたいことがたまる一方ですが、

色々と載せたいと思いますハート

 

お楽しみに~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚