ネタバレ注意⚠️

 

 

ちょうど、一ヶ月ほど前。。。

 

 

最近、観ていた海外ドラマは“10話”

くらいが多かったので“22話”は

「大丈夫かなぁ~?」と心配でした★

 

でも、やっぱり、面白いからさぁ~

あっという間に観終わりましたよ!

 

どんどん観ても、なかなか最終回には

たどり着かないしね~( ̄▽ ̄;)

 

いつものコレは軽傷ですみました(笑)。

 

 

シーズン11は、楽しみながらも…

色んなことを考えさせられました。

 

相変わらず、ヘティの出演は少なく…

サムとカレンで後継者について語る。

 

エリックも最初はほとんど出演無し。

 

戻ってきたら、今度は色々と悩める

ネルが休暇を取りました。

 

ディークスも居ないことがあり、

ケンジーとファティマが組むことも

多かった気がします。。。

 

ファティマもFBIから見学に来ている

新人君に関しても“人種の多様性”

という感じなのでしょうか!?

 

ファティマは強い女性だし、新人君は

見学に来るたびに、大事件が起きると

いうか、若さゆえの暴走が(笑)。

 

“はとこ”レベルの良い家族になりそう(笑)。

 

最初に、前シーズンからの続きだったから

サバティーノが出てましたが、また、

出てきましたよ~\(^_^)/

 

もう、準レギュラーですね(笑)。

 

アメリカのドラマは、気のせいか…

イギリス人との絡みを面白おかしく

描くのが好きなんですかね!?

 

たまには、いつもより緊張感が少ない

エピソードもよいかもです(笑)。

 

サムには、あれ以来浮いた話はなかった

けど、新しいロマンスが生まれました。

 

あと、驚いたのはカレンなんですが、

「そんなにアナが好きだったの?」

と思ってしまいました(笑)。

 

アナの色んな問題も片付きカレンと

うまくいっている風ですが、サムの

冷やかしでの話題ばかり(笑)。

 

なんか“裏”がありそうな感じだったん

だけど、あれは次シーズンなのかな!?

 

それで、今回のシーズンフィナーレは

気になる終わり方ではなく一安心(笑)。

 

悪いやつが「有罪にはならない」

と云ってたのは気になりますが、

早くAmazonprimeビデオで

シーズン12が観たいです(*^▽^*)