ネタバレ注意⚠️

 

 

『NCIS:LA』シーズン11を観始めました♪

 

前回のシーズンファイナルが、

とっても気になる終わり方でした👇

 

 

その続きからの始まりです。。。

 

危機一髪だったケンジーたちは、

機転を利かせて大脱出(/^^)/⌒●~*

 

それにしても、あんな危機的状況でも

うるさいディークス(笑)。

 

あれが、ディークスの良いところ!?

 

サバティーノも信用ならないヤツ?

なんですが、良いチームでした。

 

半レギュラー的なサバティーノ役の

エリック・バラディーノなんですが、

個人的には『ER』の役柄同様、

なんか信用できない感じなんです。

 

だから、何回か『NCIS:LA』で登場を

していますが、その度にどこかで…

「裏切るんじゃないの!?」という

目で追っちゃうんですよね(笑)。

 

でも、そんなこともなく、彼は任務を

確実にこなす良いヤツかもーー(笑)。

 

ヘティの顔の広さや人脈など、

本当に驚かされることがいっぱい☆

 

だけど、実年齢やドラマ的にもおいくつ

なのかは分かりませんが、出演機会が

減るのは仕方ありませんね。。。

 

他の出演者もです(/_;)/~~

 

色々と変わっていきそうですが、

やはり、テンポがよいのとみんなの

軽快なやり取りが心地よい❤️

 

このような危険な仕事をしていると、

家族を増やすことについては、

色々と考えちゃいますね( ̄~ ̄;)

 

あるエピソードでは“エボラ”での

感染テロ?についてでしたが、

海外ドラマでよくある感染症の話には

なりますが、コロナ禍の今となっては

他人事ではありません。。。

 

最近観ている海外ドラマは、

エピソード数が少ないのですが、

22話分楽しめそうです♪ヽ(´▽`)/

 

シーズン11のオープニング♪

 

 

 

『NCIS:LA』の中で、他のドラマの

昔の恋人同士が再会するって素敵❤️