“タイム・トゥ・シャイン!”を

待っている時に奇跡的にちょうど良い

時間にテディ・ルーズベルト・ラウンジ

の予約ができました\(^o^)/

 

無事に観終わったので、アメフロへ♪

 

 

以下、ネタバレ注意⚠️

 

朝、ガチャの様子を見に行った時にあった

これですが、店じまいしてました!

 

 

ピッコロメルカートも早じまいだった★

 

「後で写真を撮ろう」と思わなくて、

良かったですヽ(*>∇<)ノ

 

テディ・ルーズベルト・ラウンジへ

来た目当てはこちらです👇️

次、いつ来れるかわからないからね~

予約できて良かったよ∩( ´∀`)∩

 

お花も可愛いし、色合いもキレイ❇️

 

 

 

たくさんフルーツ(特にパイナップル)

が入っていてビックリ(o゚Д゚ノ)ノ

 

もちろん、グラス付きにしました🎵

 

 

パフェの間に、しなっていない

プチシューがありビックリ(o゚Д゚ノ)ノ

 

とても美味しくいただきましたよ❤️

 

だけど、リピしたいほどではないな(笑)。

 

 

※以下、個人の意見なので、お許しください※

 

なんか、この2つをまとめて注文

したんだけど、私的には組み合わせが

なんか合わなく感じました(-_-;)

 

だから、コーヒーが飲みたくなり、

デリに行ったけど14時閉店(笑)。

 

まだ、ブログに書いてませんが、

夏に食べたパフェの味が“理想系”なので、

今回の中身は組み合わせ的に(?_?)

 

あと、ひとりだったからか、

初めてのカウンターだったんですけど、

色々と落ち着かず。。。

 

ひとつずつ空けて座るのかと思ったら

隣に人が来ました。

 

仕切りがありますけどね(^^ゞ

 

私の目の前がドリンクを作る場所

だったんで、写真を取るタイミングや

色々と落ち着かなかった(笑)。

 

今までもひとりで何回か行ってるけど、

「カウンターとテーブルどちらがよいですか?」

と聞かれていた気がします。。。

 

テディは“二人以上”で行くべきかな!?

 

みなさん、誉めてらっしゃるし、

私の味覚の問題かもしれません(笑)。

 

“わがまま”なひとりごとでしたm(_ _)m

 

 

グラス、あともう一つか二つくらい

欲しいなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

 

 
 
 
 
 
このスペシャルドリンクは、
お店によって中身も違うけど、
値段も違うんですね!
 

グラスが一種類しかないのは寂しいけど

昔の“コレクタブルグラス”好き

としてはあるだけで嬉しいです❤️

 

とりあえず“櫻”に行きたい!!

 

 そういえば、夏に続き“ナプキンアート”

の写真を撮り忘れました( ̄▽ ̄;)