今日はブログを書かなくていいやと

思ったら、これを思い出した👇

 

 

前にもブログに書きましたが、

『モンスターズ・ワーク』の声優問題★

 

 

「もしかしたら、本編では…」

と一縷の望みをかけていましたが、

やっぱり、違いました!Σ(×_×;)!

 

CMだけじゃなかった・゚・(●´Д`●)・゚・

 

全然違う声だし、サリーの声優さんは

よく海外ドラマでも聞く声だから

そちらが軽く違和感(笑)。

 

マイクは違い過ぎます\(◎o◎)/

 

でも、声優さんだから、それなりに

こなしている感じなので(←何目線^^;)

多分…多分…慣れるでしょう!?

 

一応、ブログで大騒ぎしちゃったので

ご報告いたします(^.^)(-.-)(__)

 

ちなみに、声の確認をしただけなので

まだ、観ていないです(笑)。