愛しの“もち様”のYouTubeを

チェック後、『モンスターズ・ワーク』

の「予告が出てる」と思い観てみたら

衝撃が走ったΣ(-∀-;)

 

 

マイクとサリーの声が違う( ̄□ ̄;)!!

 

マ、マ、マジですか(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

 

コメント欄にその件が多いです(笑)。

 

そりゃ、そうでしょう!?

 

石塚さん&田中さんの声が耳に

染み着いてるから凄ーい違和感★

 

ミッキーの声ほどではない気がするが…

もう、いい加減に慣れなさい私(笑)。

 

あぁ~ちょっとガッカリ(-_-)

 

でも、絶対に面白いと思うから…

ブログにも書いたんだよね~φ(-ω- )

 

 

 

ちょっと、ショックで衝撃的だから、

即効、ブログに書いてみた(笑)。

 

もう仕方ないことだろうから。。。

 

 

 

お口直し的に“もち様”を(笑)❤️