明日からディズニー+で『ロキ』の

配信が始まります。

 

 

私、恥ずかしながら『マイティ・ソー』

シリーズを観たことがないので、

予習の意味でこの映画だけ観ました♪

 

『マイティ・ソー バトルロイヤル』

 

 

スゴく面白かった゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

「ヒーロー者なの?」と思うくらい、

まだ“にわかファン”な私でも

笑えるシーン満載(((*≧艸≦)ププッ

 

ドクター・ストレンジとソーのシーン

も“魔術師”らしく面白かった(笑)。

 

ハルクがトニーの洋服を着たり、

ソーたちと一緒に戦うんだね(笑)。

 

それにしても、ソーとロキの姉上、

かなり怖い人物でしたね((( ;゚Д゚)))

 

ソーと母上が違うのでしょうか!?

 

なんだかんだと、兄弟仲良し(笑)。

 

dorothyさん「助けてー」観ましたよ~

めっちゃ、面白かったです(笑)。

 

 

この昔話も笑えます(((*≧艸≦)ププッ

 

 

他の『マイティ・ソー』シリーズも

いつか観たいと思います。。。

 

ホント“ロキ”って信用できない奴

だけど、なんか憎めませんね(笑)。

 

ソーも騙され過ぎちゃって、何も

信用してないからよいかも!?

 

また“もったいぶりっこ”になりそう

だけど『ロキ』が楽しみ~♪