#16『最愛の人』

原題:Harvey

 

ネタバレ注意⚠️

 

 

ホント、やっと、観終わりました(笑)。 

 

最初に書いたのがこの日だから👇

 

 

多分、4ヶ月くらいかかった(^^ゞ

 

マイクとレイチェルが居なくなり、

やっぱり、物寂しくなった事務所。

(名前の順番が出てこない^^;)

 

マイクが居なくなり…

ドナが出世して秘書でなくなり…

ドナに彼氏ができて目覚めた

ハーヴィーの愛のストーリー❤️

 

前に他の方のブログで読みましたが

オジサンとオバサンの“恋愛物語”

になっていると。。。

 

確かに、なんかパッとしないから、

こんなに長くかかったのかも!?

 

今までもハーヴィーはグレーなことや

マイクのことなど窮地に立たされた。

 

今回はどうなのかなぁ~と思えば、

ゼインが全面的に被るというオチ★

 

なんか、このシーズン、ハーヴィーの

敏腕弁護士ぶりが影を潜めちゃって

寂しい限りでした(´;ω;`)

 

あと、最初のブログにも書きましたが、

キャサリン・ハイグルの洋服と化粧と

いうかなんというか。。。

 

スタイルは良いはずですが、全体的に

胸も含め大きいんですよね!?

 

なんか、オシャレに見えないし、

最後に着ていた洋服があまりにも

地味なカラーのニットにスカート。

 

法廷に行かない日なのか、

ゼインを引き立てるためなのか(笑)。

 

ドナもなんか地味だったな。。。

 

ちょっと、ドラマからそれましたが(笑)。

 

最後にひとつだけ!

 

あぁなるとは想像できましたが、

ハーヴィーがドナのところに行った時の

あれもラブシーンでしょうか!?

 

なんか、情熱的な抱擁とキスだけで

良いかと…(←大きなお世話^^;)

 

 

今回、辛口になっちゃいましたが、

それでも、ずっと観ているドラマだし

ドナとハーヴィーが自分の感情に

気がついて良かったです❤️

 

それと、これ、今さらなんですが、

ドナの声優の“行成とあ”さん。

 

『ワンダヴぃジョン』のワンダの

声優さんといっしょでしたね!

 

お名前、どこかで見たなぁ~と(笑)。

 

また、いつもの病気(笑)が発症するので

もったいぶって、少し間を空けてから

観たいと思います。。。

 

いつになるかなぁ~マイク楽しみ❤️