#1『腹心の部下』

原題:Right-Hand Man

 

ネタバレ注意⚠️

 

 

やっと『SUITS』のシーズン8を観ました♪

 

見つけた時にはあんなに喜んだのに、

少しだけ寝かせてしまいました(笑)。

 

まず、シーズン7からの続きのシーン。

 

マイクとレイチェルの結婚式の後、

花嫁と花婿を送り出した親のように

ゼインとハーヴィーが語らってる。

 

ゼインはレイチェルの父親だからよいけど、

ハーヴィーは他人だけど父親みたい(笑)。

 

マイクは両親を亡くしているしね。。。

 

それで、心境と立場?が似ているからか、

二人が仲良くなりかけたけれど、

やっぱり、仕事ではひと悶着★

 

合併するって大変ね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

事務所名が変わるの何回目!?

 

それで、ゼインの部下としてサマンサ登場。

 

このサマンサをキャサリン・ハイグルが

演じているのですが、『グレアナ』と同じ

声優さんですんなり入れました(笑)。

 

多分、仕事できるんでしょうが、なんせ性格が

かなり悪そうに見えます。

 

私、キャサリン・ハイグルは嫌いではないけど

悪い噂が本当にしか思えなくて( ̄▽ ̄;)

 

なんか、凄くケバくて『ビバヒル』の金髪で

ボブで、まつ毛フサフサのドナちゃんに

見えてしまったーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

もう少し、キレイかと思いましたが、

白いタイトなワンピースは考えましょう!?

 

話が脱線しましたが、弁護士は性格の良さで

やるわけじゃないしね(笑)。

 

ゼインは、サマンサに頼りきりだったのか!?

弱みでも握られているのかな?(・_・;?

 

ハーヴィーとバチバチしそうヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

 

カトリーナとルイス、良いコンビですね!

 

お互いに異性としてみていないから成り立つ

師弟関係(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

 

出世のためとか、リストラの仕事なんて

したいとは思いません。。。

 

しかも、コンピュータ任せとか!?

 

ルイスに怒られ、ドナに優しく諭される。

 

ハーヴィーも、最終的にドナに意見や静止を

求めるしねーー(/≧◇≦\)

 

やはり、ドナが居ないと成り立たない!

 

マイクが居なくなったことでも、ハーヴィー

を気遣っているしね。。。

 

ゼインって、もう少しジェントルマンかと

思っていたのですが、ドナを「赤毛ちゃん」

と呼ぶのが、ちょっとなぁ~(-_-;)

 

でも、ドナの凄さはレイチェルに聞いてるから

一目置いているみたいだけどね(笑)。

 

事務所のトップ争いをゼインとしていた

ハーヴィーにも正しい道を諭したしね!

 

真のトップはドナだね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

やっぱり、マイクが居ないのが寂しいけど

(レイチェルは…)楽しみたいです~♪

 

 

この動画、ルイスが面白い(((*≧艸≦)ププッ

  ↓

 

インタビューもおてのもの。