お泊まりディズニーネタ、最後です!?

 

ハイピリオン・ラウンジで休憩し…

 

 

ディナーまでの時間調整(笑)。

 

思いの外、スペシャルドリンクで

お腹いっぱいになりましたが_(^^;)ゞ

 

予約時間が近づいたので向かいます♪

 

はい、やっぱり、ここです👇

 

 

なんか、入口の写真を撮ったつもりが

無かった( ̄□||||!!

 

今までたくさん撮ってるしね(笑)。

 

二日連続のシェフ・ミッキー❤️

 

昨日のようなドキドキはありません。

 

ただ、ハプニングが…( ̄▽ ̄;)

 

今回、子供のカメラで写真をお願い

したのですが、肝心な時に電池切れ★

 

それで、私のカメラを出したのですが、

な、な、なんと、こちらも電池切れ★

 

ミッキーにもキャストさんにも

本当に申し訳なくて…

必死で謝ったんですヽ(;▽;)ノ

 

また、気の小さい私は心の無い

「大丈夫」対応されると思ったら、

明るく元気な声で担当のキャストさんが

私たちにこう云いました。

 

「たくさん想い出が

できたんですね~♪」

 

まさしく「女神」

 

この言葉に癒されました❤️

 

魔法の言葉。。。

 

明るく元気な声での“神対応”に私の

心は救われて優しい気持ちに✨

 

言葉は“凶器”にもなるけど“癒し”

にもなるんですよね。。。

 

普段の自分の言動に反省\(_ _)

 

なかなか、実践できずにいますが、

日々気を付けたいと思います❤️

 

これも、ディズニー勘が鈍っていた

副作用かと思われます(笑)。

 

確かに、あれだけショーを観て、

グリーティングしたらね~( ̄▽ ̄;)

 

お泊まりディズニーの一日目にインを

しなくて、あまりカメラを使わず、

充電してなかったです。。。

 

この日も想い出に台紙写真を買いました。

 

お目当ての写真❤️

 

 

今回のお泊まりディズニーでは、

2回シェフ・ミッキーに行きました♪

 

 

いつも、お泊まりディズニーの帰る日は

“シェフ・ミッキー”で〆ていましたが、

2年前のお泊まりディズニーの時に

パターンを変えてみたのです。

 

もちろん、シェフミも行ったし、

ホライズンなどにも行きましたが、

何かが物足りなかったんです!?

 

多分、原因はシェフミで〆ずに

ミッキーたちに会えなかったからです。

 

今回、パターンを戻せて良かった(笑)。

 

もしも、、、

エントリー受付できなかったら…

天気が悪かったら…

ミッキーに会うことできなかった。

 

絶対にミッキーに会える安心感は、

お値段以上の価値があります(笑)。

 

抽選入園の時は、ショー以外では

会えなかったからね💦

 

やっと、会えました!!

 

そりゃあ、キモい声も出ますわ(笑)。

 

また、音を消しましたよ~(^∀^;)

 

 

今回のミッキーとの写真♪

 

 

ミッキーが、だいぶ後ろに居るのに

私の大きさが目立ったーー(笑)。

 

次にミッキーに会うまでには、

痩せるように頑張りますq(^-^q)

 

一応、今回でお泊まりディズニーの

記事は終わりになります。。。

 

5月からは“海外ドラマ”と“ディズニー”

を半々くらいで書ければと思います。

 

まだ、ディズニーランドの話もあるし…

お泊まりディズニーの載せていない写真

で書くかもしれませんけどね(笑)。

 

何はともあれ、、、

久しぶりのお泊まりディズニーで、

『ディズニーが好き❤️』というのを

再認識できましたよ~ヽ(*´▽)ノ♪

 

これからも、過去のことなどを

楽しく書けたらいいなぁ~φ(-ω-*)

 

 

本日のディズニープレイリスト♪