お泊まりディズニーの最初の日の

メインイベントは“シェフ・ミッキー”

のディナーに行きました♪

 

いつもなら、入店の待機列にいる時に

この壁の前で有料写真を撮るかを

聞かれますが、今は何も無し。。。

 

 

店内の案内を待つ場所。

 

 

店内は、真ん中にいるミッキーの

スペースには、いつもパンがあったけど

ビニール手袋置き場になってました。

 

 

そして、ブッフェの所に行く前に

キャストさんにおぼんを渡されて、

右か左に進むように云われます。

 

お料理画像はありません(笑)。

 

 

有料写真は無いと思ったけど、

デザートの所に台紙があったから

気になってキャストさんに聞いたら

「あとで担当キャストが来ます」

と云われちゃいました。

 

今回、ディズニー勘が鈍っている私は

率先してキャストさんに質問をする

ようにしてましたが…(; ̄ー ̄A

 

カメラを持ったキャストさんが来て、

席で撮る有料写真を勧められます。

 

私、台紙写真好きなんで注文(笑)。 

 

 

相変わらず、良い値段ですが、

お目当てはこれ👇

 

 

台紙にキャラクターの写真があると

買いたくなっちゃいます(笑)。

 

ホテルの紙袋が変わったんですね!?

 

 

スペシャルドリンクを注文❤️

 

 

なんか、キャストさんが持ってたけど

何も云われないからと貰えないと

思ったら、会計の時に貰えました(笑)。

 

おまけも大好き(人´3`*)~♪

 

 

勉強不足ですね(ヾノ・∀・`)

 

そして、食事をしていると、

キャストさんにフォトロケーション

に呼ばれますo(^o^)o

 

2年ぶりにシェフに会ったよ!

 

 
私の甘ったるいキモい声があるので、
音を消しました(笑)。
 
だいぶブレブレなのでお許しを(/o\)
 
自分の中では思いの外早い時期に
シェフに会えて感動です☆
 
これだけでも、お泊まりをして
良かったなぁ~と思います。
 
このグリーティング様式、
私は好きかもしれないなぁ~❤️
 
シェフミはいつも混んでいて、
写したくないものが写り混むし、
キャラクターは大忙しで、
なんだかなぁ~という日もあるし(笑)。
 
全力でリアクションしてくれる
ミッキーが可愛すぎました❤️
 
抽選入園の時は、アリエル一回だけで
グリーティングは全部ダメだったから
確実にミッキーに会えるのは、
本当に嬉しいです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
 
子供は「泣きそう」と云ってました。
 
まずは“ディズニープレイリスト”の
①を実践できて良かったです❤️