ただいま〜! | 心で息をしよう 自分らしくいるって心地良い

心で息をしよう 自分らしくいるって心地良い

いつも自然体でありたい、飾らないありのままの自分を見てほしいと思っています。
いつまでも無邪気に!心で息をしよう!自分らしく!
をモットーに生きています。

見た目大人か子供か女か男かわかりません(´艸`*)


今日から8月!
我が湘南も今日
梅雨明けとなりました!



夏だぜ〜!
ずっと恋しかった青空!






さてさて月初めのこの日に
アウトプット




今年の3月にリセットボタンとしまして
10年分のブログを削除しました




それと同時に
カウンセラーの方も
一度手放してみました




この5ヶ月の間
自分のやりたいコトを
やってきました



その間
新型ウィルスの影響で
緊急事態宣言が出たり
自粛しながら
でも好きなコトをやって
過ごしてきました



時間に
心に
ゆとりがありました





んでここ最近
ちょこちょこ(悪い意味ではなく)
いろんなコトがあって




以前カウンセリングした方から
メールで
現状のいいご報告を頂いたり



自分のコトですと
過去のコトを思い出して
「小さかった頃のオカンに
言いたかった言葉」を
思い出し 




その時の不安だった気持ち
それが
大人になってからも
ずっと抱えていた不安に
繋がっていたコト




考えていた訳でもないのに
急に自分の中での
気付きがありました




あ〜、そうだったのか〜!
なんて妙に納得したりして^ ^




視界がまたクリアに
なった気がします




んでやっぱ
心って凄いなと




ガイ坊みたいに
ラクに生きるコトが出来る人が
増えるといいなぁ〜と
そのお手伝いが出来たらなと思い



またボチボチと
超マイペースでカウンセラーを
やっていきます^ ^




とは言え・・・
過去のブログ消しちゃったし
自己紹介記事とか
何も残っていなくて
ゼロからのスタートですが
またやっていきますので




必要な方に
何かが届けばいいなと
思います




今日はまずご報告までに
ありがとうございました^ ^