今日はお父さんの認知症検査に来てます | ユイ

ユイ

ブログの説明を入力します。

今日早朝の仕事を終えて14時からお父さんの認知症検査に来てます。

初めての病院なので、私の方がめっちゃ緊張してる不安不安


ドキドキしながら受付へ。受付の方も優しくてまずは安心😮‍💨


問診書きながら、お父さんは認知症テストへ。


去年4月より認知が悪化してましたガーンガーンガーン


もう81歳なので当たり前なんですけど赤ちゃん泣き


脳の血流を良くするお薬と漢方薬を処方されました。


まだ軽度の段階なのでなるべく進行しないで欲しいえーん


父親本人が1番落ち込んでる。

早い段階で診てもらってよかったです。


MRI検査をして13日に脳の検査結果を聞きに行きます。


もう疲れたネガティブネガティブネガティブ