絶対に買い逃したくなかった物 | ユイ

ユイ

ブログの説明を入力します。


皆さま、今晩わ。

もう11月ですね。あと少しでお正月がきますよ💦

1年あっという間!焦る(笑)

YouTubeで見て今日買いに走った物紹介します。

miniとécranで

miniはx girlコラボのパーフェクトメイクパレット
{E8C9A298-758F-4D49-87E8-44801D1C5B7C}

{88B8D8B6-BB7D-47C7-88C8-0CA16383319F}

{AF273617-7B36-40FE-8AD0-3708082C212A}

{85CDC3BF-A316-4C5C-84E0-DCA7808C1B94}

付録でこんなにデカいのは初めてな感じですよ!!
そしてécranのは
{B35E05E8-6D25-4B2E-8ACB-5F39B270ECEC}

{4571EE28-7D02-4D31-A594-D255BB6E2B01}

{4145B60E-7DC8-441A-8327-1670F419C17B}

フローレスフィット「シミ消しファンデーション」
この2つでメイク完成しますよね(笑)

韓国のクッションファンデ使って見たかったんで

丁度良かったです!!

{23035007-D351-4A71-A484-B35F37C3FCB8}

付録のクオリティー高すぎる!!!

お値段以上過ぎる!!

店頭には無いっていうのも欲しくさせるんだよね😅

前回の美的のSK-II買えなくてめっちゃ悔しかったので、今回は本屋に走りました(笑)

買えて良かった😂