毎日 | ユイ

ユイ

ブログの説明を入力します。


こんにちは🌞

ご訪問くださりありがとうございます。

やっと晴れました☀️

やっぱり晴れっていいですね爆笑

タイトルにあるのですが


ここ毎日夢にお母さんが出て来ます。

私を心配してくれてるのかなぁ、

今、私はフリーで仕事をしてるので

収入が安定してません。それを心配してるのか。

ヒマだとダラダラした生活してるのを心配してるのか💦

夢の中のお母さんは何かを訴えてるって感じでは無いのでよくわかりません。

夢の中で会えるのは嬉しいですけどね

明日は叔父さんの手術の日なんです。

叔父さんは若い時に肺癌を患って

でもそれからら10年以上は元気にしてます。

年をとるといろんな病気が発症してきますね。

長寿国とはいいますが、昔の人の方が長生きなんだよな〜。

戦争とか貧困を乗り切ってきてるからかなぁ。

とりあえず、洗濯干します(笑)

今日も皆さまに良き日となりますように