年が明けました。おめでとうございます! | E N ・・縁・・

E N ・・縁・・

私たちはいろんなご縁で日々過ごしています。
いろいろな人・物など日々自分が出会い感じたことを綴っていきたいと思います
 たわいないことも綴ると思いますがね・・・。

 昨日は何年かぶりに紅白を観ました。娘がTWICEの大ファンで・・・。

久しぶりにあ~だこ~だ言いながら観ましたね。娘にいろいろな情報を伝授してもらいながら・・。Adoが歌ってる姿は初めて見ましたね。顔は出さないらしいですが姿だけでTVには出るんですね・・・。

今顔を晒してないアーティスト多いですよね・・・。

 

昨年は6月に背骨を圧迫骨折して、流れが大きく変わって、そして11月末に母親が身体を離れ・・。

いろいろと変化の年になりました。

ただ、変化することは循環すること、この地球は変化(循環)の次元世界なので、変化がないということは循環がおきないので、滞ってしまって澱んでしまうこと、変化することで循環が起きること。この地球では生と死といわれることが全てのものに起こる変化、だから循環している。

なので自分も昨年は大きく循環するタイミングなんだろうと・・・。

実際 大きく舵を取り直すことになりましたからね・・・。

 

 さて、20024年はどんな経験ができるのか、いやできるのかではなく、

どんな経験を自分自身がしたいのか?自分はどうしたいのか?

外のことに振り回されず、固定観念に囚われず、自分が経験したいことを経験できるように・・

 

 思考が先 現実はあと!

 自分の望む人生を!