20th Century(坂本昌行、長野博、井ノ原快彦)の喫茶店でケンリックサウンドが聴ける。 | E N ・・縁・・

E N ・・縁・・

私たちはいろんなご縁で日々過ごしています。
いろいろな人・物など日々自分が出会い感じたことを綴っていきたいと思います
 たわいないことも綴ると思いますがね・・・。

11月1日にオープンする20th Centuryの3人が始める喫茶店にケンリックサウンドさんのカスタムされた音響機器が使用されるようで!

さすがケンリックサウンド! 拘りのある人には必ず選ばれますね!

是非一度聴きに行きたいですね!

 

 記事より抜粋

   「喫茶店ならではの居心地がよい空間をより彩るために、音響にも強いこだわり持っている。JBLのビンテージスピーカーをカスタムし、ここでしか聴けない音楽(オリジナル楽曲を検討中)を楽しむことができる。」

 

ケンリックさんの手がけるJBLのカスタムされたスピーカーはとんでもなくいい音がします。

ケンリックサウンドを一度聴くと他では物足りなくなります。

本当にいい音で何時間でも聴いていたくなりますからね・・・。

 

私の店のJBL4311もケンリックさんでレストアしてもらって、アンプもケンリックさんでカスタムしたアンプを使用しています。スピーカーはまだカスタムアップグレードしてないので、本当のケンリックサウンドではありませんが、それでもバランスの取れたいい音で、オリジナルの4311のいい音を最大限に引き出していると思います。

 

 音好きの方は是非「トニセン」へ!

予約制らしいですが・・・。

 

 

 

 

ガイアのケンリックサウンドレストアJBLスピーカー