名東院より!!!”いよいよラストスパート!【告知】20、30代限定 トライアル美容鍼灸” | 名古屋市中区*鍼灸治療室ガイアそうこ

名古屋市中区*鍼灸治療室ガイアそうこ

名古屋中区の鍼灸院です★
はりきゅう・マッサージ・自律神経失調症・美容鍼灸など・・・
お悩み・お体にあわせた治療を行っています^^

こんにちは池田ですニコニコ。

 

今日はまたまた更新。

 

なぜなら

今月末までの大事な大事なお知らせ!!!!!

があるからですー。

 

ぜひ読んでくださいおじぎおじぎおじぎ

 

 

 

わたし自分の肌がそんなに乾燥してるって思ってなかったんですが

 

少し前に竹内先生に施術してもらって

 

「乾燥しとるねー。アロマオイルすごい吸収される」って。

 

 

えーーーはっはっはっ

乾燥してるのわたしはっ

カサカサとかしないよ?はっ

オイリーではないと思っていたけど

乾燥もそんなにだと思ってたはっはっはっはっ

 

 

でもやっぱり施術してもらうと毛穴も締まるし

いろいろ肌トラブルの元は乾燥だったのかと。

 

 

そこからとにかく保湿!!!って心がけて

 

竹内先生のアドバイス通り

基礎化粧品も成分見て選び方変えたら

 

とても肌の調子がよいのですクマ

 

 

やはりプロの言うことは聞くべききらきら

 

 

 

 

さあ!みなさまもぜひーーーーニコニコ。ニコニコ。ニコニコ。

 

 

夏の紫外線に負けないお肌作りましょーーーーーたいよう。