名古屋まつりで大活躍!!笑 | 名古屋市中区*鍼灸治療室ガイアそうこ

名古屋市中区*鍼灸治療室ガイアそうこ

名古屋中区の鍼灸院です★
はりきゅう・マッサージ・自律神経失調症・美容鍼灸など・・・
お悩み・お体にあわせた治療を行っています^^

久しぶりの投稿になってしまいました。 

 

院長の服部です。

 

 

 

今年も名古屋まつりが開催されますね。

 

 

そうなんです。私、服部は昨年の名古屋まつりの三英傑の豊臣秀吉を演じました。

 

証拠の動画をアップしますねー。

 

2016 名古屋まつり 秀吉いざ出陣!!!

 

2016 名古屋まつり 秀吉合戦でござる

 

 

今年も名古屋が盛り上がる日が近づいてきました!