取り扱いメニュー
・ 波動修正ヒーリング      

■カップル誕生更新中1220組超え!
■超願望実現 、引き寄せコーチング
■片思い・復縁・拗らせ女子のための
縁結びヒーラー♡

福井ゆき





WBC栗山監督の想いを引き寄せの法則にあてはめてみた










栗山監督がしゃべくりセブンでWBCの
時のことを語っていました、

そのお話しには、引き寄せ法則に当てはめ
られるのでは❓️
と聞いていて思いました。



  栗山監督のWBCに懸ける想い、望み



【優勝する】

と決めたその先の望み


【野球の楽しさ面白さ、素晴らしさを子供達に伝えたい】


とスタート前の記者会見や試合後の会見で
何度も何度も私たちにメッセージとして
伝えてくれました。




その先の望み

これを誰もがイメージ出来る伝え方で語り、
明確に意図している。



そのピュアや望みが周りや世界をも巻き込んで
叶えられていったWBCだったのではないかな、


と私は思うんです。
WBCを見て子供達が野球に興味を持って楽しむ様を、栗山監督はイメージしていたのでしょう、

野球って面白いなと、興味を持って日本の野球を見にきてくれる人が増えればとイメージしていたのでしょう。


それを一寸のブレもなく、望みを語る様は
エイブラハムにもあるように
望みにフォーカスするです。




優勝の言葉も沢山聞いてきましたが、
それよりもその先に懸ける想いの

その先の望みの方が皆さんとても伝わって
来たのではないでしょうか?






それが叶ったら、
どうしたいか・どうなっているのか



まさに引き寄せの法則です。
聞いている私たちも明確にイメージでき、ワクワクしていたのではないでしょうか。
聞いている私たちがイメージ出来ると言うことは、栗山監督にはもうカラーでイメージ出来てるんじゃないか?

と言うくらい鮮明だったでしょうね。




まだまだ沢山ありますが、
今日はこれくらいに♪






ヒーリングご予約は公式LINEからも
受け付けております!照れ照れ
現在、お友達登録者へ金運アップ 
画像をプレゼント中!
クリック⏬⏬
友だち追加