けっこう…見えます | 【凡人の特別な一日】by Gaia

【凡人の特別な一日】by Gaia

★☆平凡だけど自分にとって特別なMy Life・・・

霊感ある?ブログネタ:霊感ある? 参加中
私はある
小さい時から、霊は見えます。
はじめは、怖かったけど何も危害を加えないんで今では、大丈夫です。

昔は、みんなに言いましたが、冗談に思われたり、怖がられたり、嘘つき扱いされるんで今では、霊をみつけても誰にも、言わずに無視してます。

言った所で良い事ないし。

霊の中には、ヤバそうのもたまにいます。
殺気見たいなのを出して!

絶対近づいたらダメドクロ

でも、見えない人は、避けて通る事出来ないから、可哀想ですね。

知らず知らずで、霊をお持ち帰り…手なこともあるんで叫び

とあるJRの駅は、行けばいつも何体かが彷徨ってます。その駅は、よくホームから転落事故が起きます。それって[みんな:01]

私も一度だけ、お持ち帰りした事があるんです。なかなか、離れてくれませんでしたが、色々と説得して1週間ぐらいで離れてくれました。夏に川遊びに行った時の小学生低学年ぐらいの男の子で、水中メガネに海パン姿だったと記憶してます。両親とはぐれて悲しんでいました。死んだ事を分かってなかったようでした。

[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
皆さん先ずは、ご先祖様の供養をしっかりしてね。だいたいの人は、守護されていると思いますんで大切にあせる

ちなみに、身内も私よりよく見えます。霊談義は、身内のみで話したりはします。

夏場にピッタリの話でしょうか。
私は、見えたからと言って何も出来ません。

見えない方が良いんですがね~

iPhoneからの投稿
霊感ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?