◆カルビ好き◆ | 【凡人の特別な一日】by Gaia

【凡人の特別な一日】by Gaia

★☆平凡だけど自分にとって特別なMy Life・・・

タン塩とカルビ、どっちが好き? ブログネタ:タン塩とカルビ、どっちが好き? 参加中

私はカルビ 派!

本文はここから

昨年一年間、ほとんど我が家の食卓に牛肉料理が消えました。

不景気を象徴するかのように、極端になくなり動物性タンパク質のかたまりの象徴!

パンチのある定番カルビが!!体が欲します。

それまでは、あっさりな、タンがよかったんですが・・・・

最近は、家の食卓のあっさりすぎる料理だけでは、我慢できず、街中をあるけば


ついフラ~っと・・・・

ス~っと・・・・


お店に


行っても おうし座なか卯すき家松屋割り箸なんですけどあせる



最近、焼肉というジュー ジューとする料理が、恋しくてドキドキ恋しくてラブラブ



誰かご馳走して欲しい☆彡うまそ~

タン塩とカルビ、どっちが好き?
  • タン塩
  • カルビ

気になる投票結果は!?