紫陽花のミニブローチをお迎え下さった
RosemaryGardenゆきこさん
ご紹介くださいました
 
 
とっても綺麗な紫陽花がいっぱい
ゆきこさんのブログ
ぜひご覧になられてください♡
 

 

お申込みのLINEをいただき
ちょっとびっくり
 
だって、ゆきちゃん
ピンクと薔薇の人だから
ピンク薔薇
 
 
「すごく綺麗で一目惚れだったの」
 
嬉しかった~
ありがとうございます♡
 (///∇///)
 




 
 ゆきこさんは
 オーラソーマ®️のプラクティショナーさん
 
対面でのセッションのほか
カラーをテーマに開催されるお茶会は
いつも満席✨

 
オンライン瞑想会も再開されています
わたし、ずいぶん前だけれど
参加させていただいたことがありマス
天使に、会えました♡
(わたしが、天使だと思ったら天使なのです・笑)
 

7月は24日に開催予定だそうです♪
詳細はまた後日
ブログや公式LINEで
ご案内されると思います
(*^-^*)


ゆきこさんが
可愛いお声で
優しい世界(瞑想)へ
誘ってくれます

オーラソーマ®️にご興味のある方
一度、参加されてみては
いかがでしょうか❤️
 


 
 

このあとも
どうぞ素敵なお時間を♪