_20200821_175317.JPG

 

 

 

昨日は

RosemaryGardenゆきさんの

オンライン瞑想会に参加させていただきましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

サファイアブルーの会ということで

 

ポマンダーちゃん

出番だよっキラキラ

 

_20200808_163747.JPG

 

 

 

 

今回で2回目

初めてのときよりは、なんとな~く流れがわかり

少しだけ気持ちに余裕がありました(少しだけ、ですが^^)

 

 

 

ゆきさんが、可愛らしいお声で

オーラソーマ®について説明してくださいます

 

オーラソーマの世界をまったく知らないわたし

「インカネーショナルスター」のお話は

興味深く聞かせていただきました♪

 

sketch-1598166480006.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想話をすこし・・・

 

 

 

 

 

 

 

初めて参加させていただいた

エメラルドグリーンの会では

 

瞑想時に

天使に会うことができました

 

 

 

 

 

 

2回目のサファイアブルーの会では

 

わたしは、小さな光の草原のようなところから

地球を見ていて

隣には大きな存在がいて

(とにかくデカいお父さんみたい・笑)

 

「あそこで(地球で)わたしにできることはあるのかな?」

漠然と、地球のお役に立てるかどうかを

大きな存在に聞いていました

 

大きな存在は「(地球に)行ってごらん」と。

 

「小さなアクションしか起こせなくても

できることをすればいいのだよ」

 

 

池川明先生がおっしゃるような

「生まれる前、雲の上から見てる」というお話を思い出し

 

こんな風に宇宙から地球を見て

みんな生まれてくるのかな。と思ったのです

 

 

 

sketch-1590311587351.png

 

 

 

 

 

ゆきさんにお伝えしたら

 

 

ブルーはとても純粋な光です
天の意思、天とのコミュニケーションとは
生まれる前に決めてきた「ブループリント」にも

関連しているんじゃないかなと
思っているのです

 

 

そんな素敵なお返事をいただきましした

 

 

 

 

 

 

 

いつもとは少し違う

非日常の時間

 

 

遠く離れたところに住まいの

憧れの方と繋がらせていただき

時間を共有できること

 

 

 

ありがたいですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

ゆきさん

ありがとうございました♡

 

_20200320_140925.JPG

 

 

 

 

RosemaryGardenゆきさん主催の瞑想会は

定期的に開催されています

 

ぴぴぴキラキラと来られた方は

ゆきさんのブログでご確認ください♡

 

 

 

 

sketch-1514346574397.png

 

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございます

 

素敵な月曜日をお迎えください☆*・