謹賀新年 | きらきら流星

きらきら流星

気ままに呟きなどなど。
アニメ/ゲーム話有り。
(腐向け内容注意)

年明けして友達とようやく遊んできましたきらきら流星-1FL0361.gif
 
いつメンには1人足りなかったけど…orz
 
まずは初詣…で、おみくじを引きに神社へ
はいっ!末吉!
まあまあかな!
 
んで、パルコでブローチ?コサージュ?を、作ってまいりました!きらきら流星-1FL0505.gif
 
 
じゃん!きらきら流星-1FL0333.gif
きらきら流星-P1010085.jpg気付いた方もいるかな?
そう、お菓子を使ってます!
 
いやー、楽しかったよーきらきら流星-1FL0356.gif
 
その後は色々お店に寄り、ゲーセンに寄り、帰宅…
 
お疲れ様っきらきら流星-1FL0345.gif
 
ちなみに夕飯はすき焼きの残りですたきらきら流星-1FL0551.gif
 
ではではっ
 
(^^)ノシ