謹賀新年 年明けして友達とようやく遊んできました いつメンには1人足りなかったけど…orz まずは初詣…で、おみくじを引きに神社へはいっ!末吉!まあまあかな! んで、パルコでブローチ?コサージュ?を、作ってまいりました! じゃん!気付いた方もいるかな?そう、お菓子を使ってます! いやー、楽しかったよー その後は色々お店に寄り、ゲーセンに寄り、帰宅… お疲れ様っ ちなみに夕飯はすき焼きの残りですた ではではっ (^^)ノシ