きらきら流星

きらきら流星

気ままに呟きなどなど。
アニメ/ゲーム話有り。
(腐向け内容注意)

気ままに語りや絵など。アニメ/ゲーム話も。 (腐向け内容注意)

基本は日常の事。

Amebaでブログを始めよう!
今日抜歯してきました…
 
薬貰ったんですが、抗生物質…
怖いです。胃が荒れないか。
まあ胃薬も飲んでるんで大丈夫かなーっと…
 
痛い…
いやぁ歯肉がヂクヂク…痛みますな…
明日にはよくなりますように…きらきら流星-1FL0690.gif
きらきら流星-P1130035.jpg

学校のいつめんと共にディズニーシーなう!

友人の食べている、浮き輪まん…
今日は調子悪くて学校お休みしちゃったー
 
とか言いつつバリバリゲームしてた(笑
 
今ドンキの帰りきらきら流星-1FL0688.gif
お菓子大量きらきら流星-1FL0354.gif
 
 
昨日が一番精神的にヤバかったなー
寂しさに耐えきれなくなって大泣き…いやはや、高校生としては恥ずかしい限りですなきらきら流星-1FL0688.gif
精神状態が悪化してもう2、3年経つのか…
 
あ、病院通いしてます、はい
あんな事が無ければ…
 
なんて悲観的になっても仕方ないんで、とりあえず明日からは頑張ってきますっ
 
皆さん、お休みっきらきら流星-1FL0377.gif