休み 今日は調子悪くて学校お休みしちゃったー とか言いつつバリバリゲームしてた(笑 今ドンキの帰りお菓子大量 昨日が一番精神的にヤバかったなー寂しさに耐えきれなくなって大泣き…いやはや、高校生としては恥ずかしい限りですな精神状態が悪化してもう2、3年経つのか… あ、病院通いしてます、はいあんな事が無ければ… なんて悲観的になっても仕方ないんで、とりあえず明日からは頑張ってきますっ 皆さん、お休みっ