忘年会旅行 はいっ今日から一泊二日で忘年会を兼ねての旅行に行ってきます 鬼怒川の方まで…でも雨なんだよなー雨は嫌だ…外で遊べないじゃない! ————— ディズニーのお土産載せるの期待してた方…いらっしゃいましたらすみません帰ってきたら載せますマジで本当にごめんなさい では今朝はこの辺りで