歯医者 上の前歯全滅…仮歯にしてきました… まだ麻酔効いてて感覚がないこれでステーキとか固いもの食べられなくなった…ちくしょーっ だけど自分も悪いんだよね…反省 あ、で!テストの結果!情報…59情報実技…81保健…57生物…61英語…49数学…56古典…69国語…80家庭…79 うん…わかってる…バカだよね。頭悪い。でもでもっ、これノー勉での結果だから!勉強すればもっといったはずなんだよね! …なんかすいませんしたっ