最近の事 | GAiのカタナやらなんやら^^

GAiのカタナやらなんやら^^

カタナ好きのガレージライフとか趣味の修理とかなんやら^^

 
最近の事



納期が分からないって。


ゲイルスピードのクラッチホルダー
がやって来た✨




このクラッチホルダー。


元のカワサキのクラッチホルダー
ベアリング仕込んだりして
まぁ軽かったんやけど。






カッコいい✨
軽くなったかって?
元々が軽いんで。


ミラーも汚いんで。


塗り直し✨



こうなると。


汚いハンドルスイッチも交換したくなり。



今、安いのね。


配線の確認して。



流石‼️


ハーネスは使えない。
継ぎ接ぎが凄い😱





とりあえずハザードも使える様に配線取り直し。
カタナ純正のオートウインカーキャンセルはとりあえず外して。




あと。


ゴムバルブを切り落として。




心に誓った金属バルブへ交換。


外したついでに


キレイにお掃除。




ホイールがキレイになったら。
車体が汚いのが目立ったんで。


潮風の塩分はいくら拭いてもキレイにならないんで、

バシャバシャ洗車。
ひと皮剥けたみたにキレイになった😁




せっかくやから、
その辺を。



バイクって
いじっても、乗っても

なんて楽しいの~✨